19、20は仕事でスマブラできないと言っていた

だから仕事終わりの今日、21日はするのかな?

って思ってたら、BINGO爆笑爆笑

今日は思う存分するんだろうか?ww

ストレス発散になればいいね

勝つと発散できるか!

頑張れ〜〜〜




前回のVIP5話は面白かったニコニコ

あのトーナメント方式はみな燃えそうだよね

できたら良かったね、残念

タイトルが『己を超えろ。』から『己を超えた男。』

になってる




チャットの中に

いつも思うけどコメント少なくない?

スマブラは知らないけど

よ○ぃさん好きで観てる人多いのかな

って、



そうだと思いますよww

で、知らないものにはコメするな

と、きつく言われとりますから爆笑爆笑

みな守っとりますww

ゲーム民で気分よくゲームができるといいからね



Xのトレンドの事言いかけて

対戦になったから話題変えたけど

『なんでトレンドに入ったのかな?』

ってこと?

そりゃ『StreetPiano Y1』初日だったからよ

ステッカーのイベント

ひょっとして、知らない?ww



あそこで聴きたいよねぇ照れ

あたしにはもうそのチャンスはないけど

あそこで弾いてほしいよねぇ





明日も仕事なのか、早めに告知してますね




香港編の最終回だそうで

屋上バーから綺麗な夜景が観えるところね

雰囲気あるよねぇ(以前インスタで観たキョロキョロ

エロゲ曲はいいけどww

G線上のアリア、楽しみにしておく!!

長く聴けるといいけど、ちょっとかなw

この前の『月光』もそうだけど

グラサンクラシック、いいよねぇ、たくさん聴きたいゎ






では明日の配信を楽しみに

もう少しゲームを観て寝るとしようニコニコ