『Y1』の一般(?ww)公開が迫ってきました!

はい、しっかり宣伝しなくっちゃ照れ



きちんと店員のお仕事もやったんだね爆笑

そこを見たかったなぁww

そういう周辺の様子を観るのが好きなんだよね



ピアノにラッピングをするんだね

保護のためかな?

ちゃんとそういうお仕事もあるんだね

またひとつ知識が増えたよニコニコ




いや、それよりも凝視


♪月光 - 第3楽章

フルで聴かせてーーーーーーーーー!!



最近結構配信者の方、こちらを弾いてるの聴くけど

流行ってる??

いや、知らん

でもカッコイイよね〜〜

以前彼が弾くクラシックを聴いたことがある知人に言わせると(その人は知識ある人)

『そりゃもう凄いよ!!』とのこと

ま、あたしは歴浅なので、そこの所は知らない組

聴いてみたいなあ

聴いてみたいなぁ

カメラまわってるよwww



たくさんのお客さんに囲まれて

拍手もらって、盛り上げてる〜

でも、選曲が、、、君らしいのか

ショッピングモールで音ゲー超絶技巧曲

動きを止められた小さい女の子の姿が印象的

知らない曲でも見入っちゃうよね

聴き入っちゃうよねー、分かるよ〜〜〜照れ照れ



♪冥土 - beatmania IIDX

♪Daisuke - beatmania IIDX



ギャル店員さんとのダンスコラボも

お客さん喜んでいてニコニコ

今回の企画は元ギャル店員さんがニコ民だった件

ですねww




最後あたりにチラッと映るこの画像



おぉぉぉ、これはPチャン仕様か!!!?

明日、出る???www 

きっと出る〜きっと出る〜〜


、、、と思ったのも束の間

これはガーデンシアターの時の画だ!

いや、それが聴きたい!出しなはれ〜〜〜!!



そして、本部長さんもちゃっかりご出演爆笑

こちらのお2人のやりとり、何回見ても笑っちゃう

この後君が爆笑するんだよww




良きご関係で、いつまでもニコニコニコニコ



てか、有明ガーデンピアノ設置はそこですかー?凝視

めっちゃ丸見え

誰でも弾けない爆笑爆笑







おぉぉぉーーーーーーーびっくりびっくりびっくり

ちょっと!まさかの!

今日キターーーーーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

めっちゃいいやん照れ照れ




いつもは週1本の動画、、待つだけあるんょね

でも一気に2本くると、もったいないような爆笑

ありがたみに溺れそうになる爆笑爆笑



ガーデンシアターの感動が蘇る

曲名が分かって聴くと、なお一層良きニコニコ

こうしてみるとお席は結構埋まってますね

あの、ステージ下でのお子たちの

ノリノリダンスがたまらんw

視界には入ってたよねww

集中力スゴすぎるね



【VOCALOID PIANO MADLEY】

 01.  六兆年と一夜物語

 02.  拝啓ドッペルゲンガー

 03.  What’s up? Pop!

 04.  天ノ弱

 05.  Fire◎Flower

 06.  ギガンティックO.T.N

 07.  嘘ミーム

 08.  初音ミクの消失

 09.  初音ミクの激唱

 10.  人生




贅沢だ、ピアノ音だけの演奏は贅沢すぎる爆笑

音にこだわった自作ピアノ

あの時もキラキラ音が印象的だった

こっちもキラキラしてるニコニコ

♪天ノ弱  フルで聴きたいなぁぁ

ジジっぽい黒猫が大きいww カワイイニコニコ




2本立て続けの有明関連動画

こりゃもう贅沢すぎる宣伝だよ

たくさんの人が演奏して

演奏者もギャラリーも楽しめる期間であるといいね!







そして、はい、更新ですっ!!(6月14日)





👏👏👏👏👏

あ、更新気づかせるため今日上げた?

いやいや、そんなわけ


『Y1』イベントで

またまた『波乗りよ○ぃ』の快進撃が始まりそうだ






ま、、、スマブラで胃を壊さぬようにネガティブ