『現代アート展』って文字を見ると

何だか足が向くw

その前衛的な作品群には

足を止めさせるものもあれば

スルーを余儀なくさせるものもある

理解すると言うよりは、感性にどう食い込んでくるか

ってところがあたし的に興味深いところ




日曜日の動画




あー、きたぞ!!『現代アート』

以前『ウ”ィ”エ”』を投稿した時に初めて知った

【バーバパパ】さん

その時、うわ、映像の現代アートやなぁ、って

思ったんだよね、あの時いろんな作品観て

あたしの感性、引っ張られたりつつかれたり

そんな印象だった凝視

好きな人はハマるんだろうなぁ、とも思った




芸術の評価って、観る側(聴く側)の感性が

そこへ立ち止まるかスルーするか、なんだろうな

って、そのことがまた頭をよぎる





流行りの曲を弾くと人は集まるし再生回数も伸びる

そんなことは知ってるし、4〜5年前に経験済み

でも、あの頃も

弾きたい(好きな)曲を弾きたかったんだろうなぁ

なんて思ってみる




最近ではそこのところ、結構区分けしてる感

やりたいことやってるけど

ランキング上位曲(好きなアーティストかな?w)は

必ず抑えてくる

ジブリも有名どころは抑えてるし

どんな客層にもヒットするものはとりあえず抑えてる

いつでもどこでも出せるように




そのうえで数人しか弾かない(てか、弾けない?)

【バーバパパ】さんメドレーで攻めてくる




『解像度低く見えた方がいたのも悔しい』

って、

そこだよねぇ、そこなんだよねぇ

大好きなアーティストだけあって

コメ拾われた方も恐縮コメ書いてたけどww

スイッチ押しちゃったよね

でも、こちらとしては新たな世界をみせてもらえて

ラッキーな配信だったなぁ

Pチャンでもいいくらいょ




全く知らない『未知との遭遇』でも

君の曲はあたしの感性にヒットする

パパさんの曲が君というフィルターを通して

いや、というより、君にインプットされて

君の解釈、君の独自のセンスと技巧で

アウトプットされてくるものが

あたしにはドンピシャなんだよねー爆笑爆笑

芸術家です、君は!




あのマーブリング系のノーツが

パパさんの世界観とマッチしてて(個人の意見)

で、どんだけ音数あるの凝視凝視

と、漂うノーツにみとれ音に酔わされてしまったょ




パパさんのファン層にはたまらないピアノアレンジ

なんだろうなぁ

コメントにもファンの方なのかな、ってコメ

たくさんあったしねニコニコ




そういえば、随分前にパパさんと一緒に撮った画像

ポストしてたよね

そういう交流もあってまた素敵ニコニコ




【2022.7.22配信 視聴回数 525,055回】


もうそろ2年になるんだね!

フルで聴きたくなったので、

こちらも置いておきましょうにっこりにっこり

かっこいいね!グラサン





そして、本日またひとつクリアーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻






『Y1』お披露目イベントに拍車がかかるね!!

良き良きニコニコニコニコ

今週末にはさらに拍車がかかる動画!!

機は熟してる!!

よろしくねーーー!!