有明ガーデンさんからお知らせ来ました爆笑爆笑爆笑気づき





東京ガーデンシアターコンサートでお披露目された

ストリートピアノ♪

ついに情報解禁です

詳細は上記公式サイトで✋




いやぁーーー、嬉しいぞ!!

これはぜひ弾いてみたい照れ

、、、いや、ちゃんと弾けないから

触ってみるだけでもいいんですけどww



期間限定だから

きっと多くのちゃんとピアノが弾ける方が

たくさん弾きに来るんだろうなぁ

行列になるんだろうなぁ

聴くだけでもいいよね照れ

君がデザインしたピアノ

近くで観て見たいねニコニコニコニコ



『Y1』と言うことは、Y2、Y3、とかとか爆笑

未来へ続いていくのかな?

いや、もう、楽しみでしかない!!

君の成功の『証』がひとつ、またひとつ、

と、増えていくことを本当に応援していきたい

ってニコニコニコニコ

あたしゃ誓ったよ爆笑



https://yomii-piano.com/rental-street-piano