以前ポストしてた

『この後とちてれ⭐︎アニメフェスタ出演します!!!』 

 って、



この後ったって行けやしない爆笑爆笑

お近くの方は いいよねぇ〜

ま、最低でも1日前に告知されないと

遠いんですww

ま、全部行ってたら石油が枯渇しますからww



そんな行けないイベントは

こうして動画にしてくれるのを待つ

あ〜、出てきた出てきた🙌🙌

って感じでww

それもまた楽し!




ちなみに、こちらのイベント

今回が11回目なんですね!歴史あるんだ〜!!



宇都宮って(行ったことはまだないけど)

アニメの聖地? と化してるの??

コスプレイヤーさん達もお楽しみな感じのお祭りだね

2日間でいろんなイベントがあるんだねぇ

アニメ好きにはたまらないお祭りだね!





【本日の動画】


感受性の豊かな中学生の頃に沼ったものって

一生モノだよ、何であろうと(あたしもそうニコニコ



妄想にまで観た方とセッションできるなんてね

(千早ちゃんとのコラボ思い出してしまう)

一瞬で中学生の自分に戻っただろうね

お察しニコニコ




さすがのアニメフェスタ

ノリがいいしアニオタ民のパワーが凄いこと!びっくり

あれだけ表現できたら気持ちがいいだろうなぁ

君に同調したり、罵声をあびせたり、煽ったりw

それ、きっと、楽しんでるよね

君も、会場も




あー、ピアノが弾けたなら、、、

なんて、君に嫉妬してる会場のアニオタ民も

歌が始まったらもうそんなことどうでもいいよな

目の前で歌ってる姫に夢中ニコニコ

コールやペンラや、、なんて言うのかわからないけど

手の振りとかで

全力で捧げているよね

君も弾きながらコールしてるしww

もうここは、アニオタパラダイスだニコニコ




それにしても茅原さん、口からCD音源ですね

めっちゃお上手だしお綺麗だし照れ

会場ののせ方もお上手だし、さすがベテランさん!

プロのお仕事されてるわぁ

声もめっちゃカワイイニコニコ




アニメフェスタならではの会場の一体感

全力でやってるから、観てて気持ちがいいニコニコ

君も演者であり会場の一部でもあり

なんだか絶妙なポジションだね



♪God knows 聴きたかったなぁ、って思ったら

茅原さんのチャンネルで上がってるらしく

そちらも行ってみましたよニコニコ

良かった!!

結構たくさん歌われたようですね!

その後にコラボがあったのかな?



終わりくらいで

君の印象を聴かれて言ってたことが

めっちゃ本人表してて、そうなんだよね〜

なんて、共感しましたょ



いや、もう、ほんと、YouTuberだった

プロのYouTuberだった

「めっちゃYouTuberでしたよね」(お相手)

うん

やっぱり何をするにも

どうしたら数字が伸びるか?っていう

常にそういうのがジャッジの基準だよね

なんかカッコイイ

すごいプロフェッショナルだなって思って



わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ カッコイイって言われてるぞ〜

沼った人から爆笑爆笑

もう最高じゃん!!



そう、プロのYouTuberなんですよ

ピアニストでもあるんですよ

太鼓も叩きまっせ!!

あ、ちなみに、今『222万人』ですけどニヤリ




『どうしたら数字が伸びるか』ってところ

同じ日に撮ってるお2人の動画だけど

若干見せ方が異なってるところあるよね

そういうことなんだよね

って思う




さて、アニソン系は伸びるよね

今回も来るといいね!『急上昇』!!

23:10現在 視聴回数 191,440回 高評価 7656

おぉぉぉ♪ 10時間でこの数とは!!

いい感じ〜〜〜

伸びるといいねニコニコ





余談

ハム太郎コールはこの時の気持ちよさが

尾を引いてたんだろうなぁ、って凝視

、、、