ここ数日結構歩いてたからか

昨夜は10:00頃に寝てたww



一応、13:00、17:00頃、20:00頃近辺

気にしてたけど、土曜日だから

でも、10:30は気にしてなかった爆笑爆笑



ふと目が覚めたら配信残り3分くらい

あぁぁぉ、この時間にあがったんかいっっっ!!




サムネ画像がいいね!




真ん中の男子の笑顔が超自然体で

あれ、ハラミちゃんもいるやん!

『登録者日本一』って書くあたりよww



ニコ超の時に募集かけてたこちら




手作り感満載のポスターがイベントらしいなぁ

なんて思ったっけ

02氏、これ背中に貼って

2人で幕張メッセを巡ったのね

観てみたかったなぁ、その景色ww



君のイベンターとしての発想と企画力に

02氏も嫉妬するくらいww

そしてそれをやり切っちゃうんだから、いつも

一緒にいると大変なこともあるだろうけどww

面白いやつなんだろうねぇ、君という人はニコニコ

そこが最大の魅力だよね照れ




7時間のチャレンジ

あたしがそこにいたら

ずっと観てるだろうなぁ、って思ったよww

あ、でもその風景、第三者的に観ると怖いな爆笑




挑戦しにやってくる人たちに

丁寧に対応したり質問したりしておもてなししてる

ファン、増えるよね♪



ハラミちゃんとの対戦シーンが印象的

何ら気取らず普通に接してる感

太鼓叩きながらも褒めたりアドバイスしたり

おまけに観察までしてるww

そして、本人の前で、あれやる



『見てる人を幸せにしてくれるじゃん』って爆笑爆笑

大爆笑してるハラミちゃんもまた素敵ww



こちらの動画を思い出すね


【2019.9.30配信 視聴回数 5,665,410回】


あまりニコニコしてないところが初々しい

スマホで撮っている人たちを気遣ってか

しゃがんで弾く心遣い

そう言う人なんですよ

根の優しさ、人の良さは変わらない

今じゃその部分は表に(動画や配信など)

極力ださないよね、対策だからww

って思ってる



そう、そんなところが見え隠れする今回の太鼓動画

何回も見てるとそこがジワジワくる

いい動画だわニコニコ




本題に戻る

『ニコ超で太鼓の達人大会』

音ゲーで25人抜きするまで帰れま10

ニコ超という場だから

君の音ゲーマー磁石にヒットしたバラエティ豊かな挑戦者が集結したよね 『類は友を呼ぶ』的な


イベンターとして大成功だょ!

さらに音ゲーマーとしての威厳も保てたね!

その才能にあっぱれ気づき気づき

『帰れま10』動画、好きなんだよね〜

やり切った感がいい




昨日登録者数も増えたし!!おめでとう👏👏👏






ますます絶好調で、良き!!