ぬぬ?、、おおおーーー!来たーーー笑い泣き



なんのお知らせもなかった?突然でした?

すぐ反応したよ爆笑爆笑

俊敏さはまだ衰えていない、、、てか?www






久しぶりに捉えた『1回視聴』

嬉しすぎたので載せておく♪♪




昨日の動画に引き続き『ニコニコ超会議2024』

超演奏してみたブースより

東方人気曲メドレーの演奏

2日連続なんてよだれよだれ

もうパラダイスやん!!

ありがとう🙌🙌🙌




【ピアノチャンネルより】



待ってましたよ! 4月7日以来の投稿

概要欄には

『アンコールの時間があってので即興で5分ほど東方メドレーを演奏してみた』と、

ニコ超参戦記念の公開だったんだね

ホントありがとう照れ



 ♪U.N.オーエンは彼女なのか?

 ♪月まで届け、不死の煙

 ♪亡き王女の為のセプテット

 ♪ハルトマンの妖怪少女

 ♪ネクロファンタジア



過去に演奏している曲だそうだけど

いつの何の時のでも良い

君が弾く東方メドレーは大好きニコニコニコニコ



始まりは

1番好きな曲に選んでた、オーエン!

この日のアレンジはちょっと違う感じがしたけど

無駄な音は一音も無い

そこが凄いんだよねぇ〜 

唯一無二と言われるところょ


いい曲だわぁニコニコ

月まで〜 も大好きな曲気づき

てか、

『人気曲メドレー』なんで

好きな曲ばかりなのは当たり前か凝視

なんの曲を繋いでも

その繋ぎ方は絶妙だよねぇ、いつも思うけど

短いから、もう5回も聴いちゃったよww



楽しそうに手拍子しながら聴いている人

歌っている人

自然に身体が動いちゃうノリノリの人

あーーー、そこに混ざりたい爆笑

(昨日も書いたっけwww)



演奏後の歓声も凄かったね!

ピアノ弾いて

囲まれて

めいっぱい楽しんで聴いてもらって

拍手喝采大声援!

嬉しいよねぇグラサン


そんなピアノ、超楽しいよねニコニコニコニコ

(弾いてもらおうと必死www爆笑爆笑




やっぱいいんだょ〜、君の『音』が照れ 

過去動画もいっぱい聴くし、いいんだけど

『今』弾いてるのがやっばいいんだょね

『今』ピア二ストである、ってことが嬉しいんだょね




と、言いつつ

東方メドレー聴いちゃうと

過去の動画へ必ず行くあたしww

ははは


ま、思いはその都度いろいろだけど凝視

過去も、今も、未来も、

ずっといいこと間違いなしだから!




お気に入りの東方メドレー


【2022.8.21配信  視聴回数 1,464,741回】


【2020.8.10配信  視聴回数 1,182,521回】


【2024.2.23配信  視聴回数 261,691回】


【2021.10.8配信  視聴回数 2,268,406回】

これ、好きニコニコニコニコ




うわぁ、永遠に聴ける観れる

また弾いてね〜〜〜、動画にしてね〜〜〜

と、拝んでおこう!爆笑爆笑