あー!!来ましたニコニコ



良かった!ひと安心!!

くるべきものが来ないと体調崩す爆笑爆笑

定期便のお知らせ、少し早めでしたね!

YouTubeからのお知らせだと

ちょいちょい確認が必要だけど

情報通のお方の恩恵を受けてる気づき

感謝です照れ




さて!

今回はニコニコ超会議2024(4月27日)

超演奏ブース

超ストリートピアノコーナーからの動画

あの日、配信なかったから待ってたんだよねぇ





おきまりのドッキリスタイルだけど

水戸黄門さま的なノリで案外好き爆笑

はよ印籠出してー、って、思うこともあるけどww




mikoさんの『みんなーーーー』の発声が

スゴすぎる!プロだねぇ〜照れ って思う

コスプレも決まってるぅ


足、

止まるよねぇ

行ってみるよねぇ

大盛況だ!!爆笑 




【超ストリートピアノ×超歌ってみた】

♪ケロ⑨destiny

 『ネイティブフェイス』のアレンジ曲

♪Help me, ERINNNNNN!

♪風の憧憬 - クロノトリガー

♪雪、無音、窓辺にて。- 涼宮ハルヒの憂鬱

♪you - ひぐらしのなく頃に

♪チルノのパーフェクトさんすう教室(本人歌唱)




現地民の盛り上がり

観てて楽しい(あの中に混ざりたいww)

超歌ってみた、さすがご本人びっくり

お口滑らかーーー、スゴすぎる

コールアンドレスポンスも楽しそう

てか、思いっきりやってる所がいいね〜

演奏もいいぞ〜照れ

アレンジも、♪you のメロディではないところとか

あの音はお初だなぁ、あたしは

いい!!めっちゃ好きな音!!

大観衆(大ニコ民)に囲まれて

お2人とも演者冥利に尽きますね!

嬉しかっだろうなぁグラサン





事前に募ってたよね

『動画に参加してくれる東方コスプレイヤーの方』

って、

動画にはたくさんのコスプレイヤーさん達がいらした

ところ狭しと!!盛り上がってる〜〜〜!!

良かったねぇニコニコ

ただ、あたしはどの方が誰、なんて知らないのでてへぺろ

そのまま楽しませていただきましたけどww


mikoさんのポストにあった

アイシャドウと薄化粧して綺麗だって

どれどれ





あら〜〜〜おねがいおねがい

そう言われると、目辺りがそれっぽいww

この角度、お綺麗でございますょ♪爆笑






声掛けて

名乗りをあげるのはニコ民的(ニコ超的)なのか

ピアノうま男性と踊って歌う男性

楽しんでるよねぇ



『ここだったら私も主人公になれるかなって』って、

ご本人mikoさんのフレーズがしみる

なんだか、そういう場所、ってか、居場所があるって

心強いよね!



君自身も『実家』の居心地は良さそうだニコニコ




ご本人登場ドッキリなんて

超嬉しいよニコニコ(市長さん思い出しちゃうww)

心地よい居場所求めて来場したニコ民への

最高のプレゼントだね!!

特にあの男性、夢が叶ったねぇ

ご本人に会えて、会話もできるなんてね

これ以上のことはないわニコニコ



いいドッキリしたよね!

君自身も心地良さをめっちゃ堪能したんだろうね

ピアノ+αで進化していく君、

イケてるね照れ




楽しかったよ〜ニコニコニコニコ






、、、あー、やっぱ🕶⸒⸒あるとなぁ、、、凝視






あら、スマブラか?お知らせ来た!

『この後23時から』ですって




前回、えらく遅くまでやってた

寝ながら聴いてたんだけど(ほぼ寝てたw)

ハット目が覚めたらまだやってて

2:40くらいに終わったのかな?




今日こそは行けそうな気がする

無責任なあたしの自信だけど爆笑



んー、なんかそんな気がする

おー、サムネに『VIP、行ける。』って



頑張れ〜〜〜!

今日は応援しよか!ww

(と言っても聴いてるだけだけどね爆笑