最近持ち上げられすぎて辛い 



っていうことで、自分語りをするらしい

YouTubeやXで質問コーナー設けて

NG無しらしいキョロキョロ


やっぱ今年もやらなくちゃいけないんだね

イメージのぶち壊しww





このお顔ょ!爆笑爆笑


動画の入りなんてYouTuberみたい

あ、失礼、YouTuberでした!



いやいや、過激な自分語りもしてるけど

02氏が選ぶ質問も

君の素顔をあぶりだそうとしてるよねー

(とちてれ終わりで撮ったのかしら?)



結構そのまま喋ってるね

知らない人もいるとおもうが、自分はこんな人で

持ち上げられるような人ではないよ、って

イメージ払拭するする無気力無気力


ま、でも、君が思ってる以上に

周囲は君の才能に惚れてるんだよ!

嫌かも知れないけど、残念ながらww




そんな中で、

これまでにも何回も聴いてる

『音楽で食べていく』ってところ


彼も目指したけど、諦めたと

音楽以外で付けなきゃいけないスキルが多すぎる

とも言ってる

どんなスキルなんだろう、って単純に思った

あと、

『食べていく』という生活レベルの価値観にも

よると思うんだけど

楽器の維持費であったり、スタジオ使用料、移動費、その他諸々、確かにかなり費用はかかるだろうなぁ

だから、それなりの収入が必要だってことなのかな




02氏が異様に突っ込んだ『年収』ww

02氏も聞きたかったのかしら?なんて爆笑爆笑

かなり稼いでらっしゃることでしょう

君は『YouTubeで食べていく』方の成功者だ

こちらを諦めた人も山ほどいるだろうね




東方の『オーエン』1番好きなのは

やっぱりなぁ、って思う

何だか嬉しいニコニコ




えっと、何ちゃんだったっけ、柔らかいのww

それってお部屋に置いてるの?

なんて思ってしまったわww 

母目線や〜

息子の部屋にあったらどうするかなぁ、あたし爆笑

観て見ぬふりするかしら?

いや、多分、突っ込むわ

おかあさーん、突っ込んであげてーww



観てるようなこと言ってたね

そうだよね〜、観ちゃうよね、我が子のことは




『母』繋がりで



他にもあるかも知れないけど、

『撮影 母』ってところがねニコニコ




ほとんど語らないところだから

こういう繋がりを観るとほっこりする

ま、随分昔の動画だけどねww

あ、こちらの演奏、いいですょ!照れ




今回の質問コーナーを観て

やっぱ、ピアノ一本のコンサートは

君の本意ではないのかなぁ、、、なんて

今年はピアノだけのホールのコンサートは

どれくらいするんだろう、、、ね?

年々その数は減っていくのかしら、、、ね?



太鼓いっぱい叩いていいから

柔らかちゃんと遊んでもいいからww

たまにはピアノも弾いてちょーだいね!

あたしの中では

なんてったって、君はピアニストですからww




ちなみに、今日の土曜日配信はあるのかな?

どっちにしても今日は夜でないと観れないんだなぁ

残念爆笑

これで今週終わりだと、ちとモヤモヤするぞ

ま、待ってみますか凝視