【香港アニメイベント潜入】




香港動画、来ました!

三本目の急上昇ランクイン動画になるかなニコニコ

ここのところ登録者数も増える速度がハンパないし

(220万人到達おめでとう🙌🏻🙌🏻🙌🏻👏👏👏)

あまり表に出てこないのに(あ、ごめん無気力

勢いは上り調子⤴︎⤴︎

第二次ブームの到来か、って感じ





3月21日に行われたコンサート



あれからもうひと月以上も経つんだねぇ、、、

って、日付を観て改めて時の経つ早さを実感してる

こちらのポスター

5人目の方、シルエットで分かるピアノ民爆笑爆笑

事前にそのようなお知らせもあって

分かる人には分かる系のポスターは



当日、eos.proさんらが

インスタで様子を上げてくださっていたので

その時の様子を思い出しながら

今回の動画を観たわニコニコ



海外でも日本版と同じようなドッキリを仕掛けていくなんてね驚き

チャレンジャーだよなぁ

日本語でガンガンいってるしww


完全にやりきるから

言い方悪いけど『落として上げる系』

そのギャップに大いに盛り上がるよね

幸せな気持ちになるドッキリは歓迎ニコニコ

今回のは『よみゆき』入ってたけどww



ペンライト好きはやっぱ自身が振ってきたからか?

なんて最近思う

オーケストラコラボではさすがに無いけど

君のコンサートではペンラ調教されるww

いや、あたしゃ振りたい派だから

常にスタンバイよ爆笑爆笑


そして香港でもペンラ調教が!

スマホの光でもいいよ、と、



♪鳥の詩 - AIR



バイオリンの音色がとっても映える✨

お互いコード譜のみを見ながらの初対面即興セッションが美しすぎる

お2人とも完璧なアレンジャーズ!!

スタッフのリウムダンスもキレッキレで照れ



言語は通じなくても

音を通して、音で会話をしてる様が心にしみる

音楽って素敵なコミュニケーションツールだね、

って実感する


観客を感動させる素敵なセッションでしたニコニコ





【例のうさぎ】

第1弾の視聴者状況を打破しようと思ったのか

期待してた人達が少なかったのか

『一般男性』という縛りをつけてたww

てか、あのサムネだと、ドン引き‎( ꒪⌓꒪)するわ

今回は遠慮しときました

『一般男性』と有意義な時間が過ごせていたら幸い

求める視聴者を獲得してくださいな




【お城のお祭り】

今年は、11月10日(日)

開催が決まったようですね

ドローンショーもあるみたい?

あれは凄かった!!また観たいよねー!!


さて、今年はどうかなぁ、、、

とりあえず、ストリートピアノはあるようだけど

今後の実行委員会会議をこまめにチェックだなニヤリ