今日も元気にスマブラ配信爆笑



チャットも環境良さそうで何より

(今のところww)

ここのところ楽しそうにやってるニコニコ

集中してできる環境だね、よろしよろしw





さて、

香港ストピ動画は急上昇9位まで上がったんだ爆笑




おぉぉぉ👏👏👏

よーーーし!!

アニソンつよしだね!

そう、ブログに、『#アニソン』付けると

そこだけめっちゃいいんだよねww

アニソン民のアンテナの感度、高っっっ凝視

って、いつも思うよね




ニコニコ超会議の方は本人からのポスト

共演された方からのポスト数名

ちょっと動画を付けてる方もいらしたね


内容は分からないけど

02氏と一緒だったみたいだから

楽しい動画をまってますニコニコ






それにしても

ピアノ(だけ)関係は本人からは無いよね〜ww

あたしにとってはメインなんですが

君にとっては、、、どうなんだろね




こちらのコンサートは

なんとも面白い、てか、不思議、てか、、、

あの『区』縛りのサービスは

納税関係?凝視 なんて思っちゃうよね

そう思うのはあたしだけか?ww

まぁ、何関係か知らないけど

こんなコンサートも素敵だね♪



大きな会場でたったの1時間ってのも

もったいない気がするけど

なんせ、『無料』だから

1時間くらいが目一杯なのかもなぁ(主催者)



なんて、下世話な妄想が頭の中をぐるぐる🌀🌀



ホールでのピアノコンサート、やってほしいなぁ






スマブラの喚きを聴きながら

『コンサートやって〜〜ー』と、念を送るww



しゃあ、雄叫びを聴きながら寝るとするか大あくび

VIPめざしてね〜〜〜💤