朝から入るニコニコ超会議関連ポスト



おぉぉぉ、東方ですか凝視

東方『系』?ww

コスプレイヤーさんたち、集まったのかしら?

なんだか豪勢な企画の予感照れ




午前中は所用のためスマホは置いたまま

配信は無さそ?




午後からはスマホ、タブレット、パソコン、TV

使えそうなディバイスフル活動ww




まずは香港ストリートピアノ動画を観る爆笑

13:00、スタンバイOK!




【今回の検証】


海外の路上パフォーマンスに

日本のオタクが参戦したらどうなるのか?




香港の
賑やかな路上パフォーマンスが色を添える繁華街
君も参戦だ、、、オタ芸でww
心臓の強さがハンパない爆笑爆笑
香港のみなさん!いいもの観ましたねニヤリニヤリ
なかなか日本の路上じゃ観れない貴重ものよ!



そして路上のストリートピアノへ
君のために用意されたものなのかな?
知らんけど



ピアノには『ENSCHU』の文字が!
遠州楽器さんのピアノ? 香港で? 
最近色んなところに設置しているポストをよく観る
香港にも設置したんだねぇ、
なんて、この時思ったけど

ポストがありましたね!
なんだか嬉しい照れ





【アニソン】
♪紅蓮の弓矢 -  進撃の巨人
♪残響散歌 -  鬼滅の刃 遊郭編
♪廻廻奇譚 -  呪術廻戦
♪sister’s  noise  -  とある科学の超電磁砲S
 からの only my railgun
♪魂のルフラン
 『新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生』
【人気曲】
♪夜に駆ける
♪Bungee Gum(香港の街中で流れてた曲)
♪Megahit
【ボカロ難関曲】
♪初音ミクの消失  -  cosMo@暴走P




熱心にスマホやカメラを向ける人々
男性しかいない前列爆笑 って言ってるところ
日本との文化の差を感じてるのかなぁ
でも、徐々に女性も増えてくるし
前の方でもとってるよね

あの大接近して撮ってる人々ww
日本ではありえないから
どんな気分だったんだろうねグラサン

知らない曲でも足が止まる、聴き入らせる
これは日本でも香港でも共通!
いいものはいいんだよニコニコ
言葉の壁があっても
ピアノがコミュニケーションツールになるんだから
君の場合!!
カッコイイったらっっニヤリニヤリ



曲に合わせて踊るきれいなお姉さんが
いかにも香港的でナイス( * ¯꒳¯ )b✨
見ず知らずの方を踊らすこともできるピアノ演奏
これまたいいよぉ〜〜~ニコニコ
アレンジがカッコイイこと


弾き終わった時の満足げなお顔がイイネ照れ
たくさんの人に囲まれて、それも海外で
嬉しいよねぇ
それも大好きなアニソンメインだからさ



そしてチャンネル登録も爆笑
あの坊や、ありがたいねニコニコ
あ、でも、ちょっと刺激強めのものもあるけど
大丈夫?wwネガティブネガティブ
Pチャンにしといてあげて、子どもちゃんには爆笑




こうして登録者数も増えて行くんだね~〜~照れ
動画が上がる度に増えていくよねぇ
新たな地、開拓できて収穫upで良きでございます



楽しい動画でした!!




あー、楽しかった!!




さてさて、ニコニコはどうなった?
チラチラ観るも、超ストリートピアノのLIVEは
見当たらない
てか、
有料会員じゃないからなぁ
(去年までは入ってたけどww)
結局よく分からず
ポストを観て、頑張れ~~~!とエールを送るww




企画撮影するって言ってるので
そのうち動画になることでしょう!
なので、待つこととするww
何があったか分からんが
お疲れ様でした!


、、カレー屋配信でも観に行くか〜ww





明日のはLIVE配信あるのかなぁ
『電子ピアノでの演奏も予定しています』って!
あーーー、観たい、聴きたいww
明日も頑張れ~~~