明日から巷ではゴールデンウィーク♪

我が家では珍しく子どもたちが長い連休となり

賑やかな日々の幕開けとなるww

またご飯ばかり作る毎日だけど

嬉し楽し日々になりそうだニコニコ





さてさて、こちらも

嬉しいお知らせが2つ爆笑爆笑

あ、ちょっと前の3つ目もありましたね!



【ひとつ目:動画配信のお知らせニコニコ



インスタでたくさん上がってたあのストピの演奏だ

あの時のストーリーが蘇るww

あのお尻フリフリもあるかしら?

いや、あれは手を上げて左右に振ってただけか爆笑

楽しみだ〜〜〜ニコニコ





【ふたつ目:ニコニコ超会議出演のお知らせ】


本人さんからポストあり!

お知らせありがとうございます〜〜照れ



こちらは配信あるのかな?

何時から?

後でちょっと調べてみよう

ゲスト数まずまずいらっしゃる

最後に載ってるのは、トリ、ってこと?爆笑

いや、分からんが



菊池さんはお一人の演奏があるんだね

13:00からってあるね

、、、君はいつ弾くのかな?




もひとつ、こちらは28日ですね






【みっつ目:ららら♪クラブ ランキング】

地域や応募する人など

特化されてるランキングだと思うけど

世相を反映してるなぁ、って思う



今年のは上位4名、バリバリのクラシック演奏家

納得だよね

でもーーー!ついで君だよーーー!!!

すごいんじゃな〜い!!

演奏系YouTuberのトップだよ〜〜




でも、これで喜んでたら

さらに狂喜乱舞よ!




『1番』に記入されたランキング!



ひゃーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

おめでとう〜〜〜




過去のランキングもあったけど、

コロナ禍、ストピブーム、もろに反映されてるなぁ

って思ったよ




いいことは続くなぁ照れ