待ちに待ったコンサート🎵

東京芸術劇場へ行って来ました!!





初めて入る東京芸術劇場は外観より内観がすごくて

吹き抜けの空間を

エスカレーターでズンズン上がって行くところが

非日常感があってとっても素敵照れ






下から観たらお花かと思ったんだけど

お洋服でしょか?キョロキョロ



ホール内もとっても素敵

上の方に観えるはパイプオルガンかしら

音響も期待大!





そろそろ始まるなぁ、って思っていたら

な、な、なんと

ご本人、挨拶に登場びっくりびっくり

まさかの光景に『おぉ』って、

会場ちょっと声上がってた爆笑

あたしもお隣さんも『うぉ』って爆笑爆笑



ご挨拶はスムーズでしたニコニコ

ここでも例のあれ、聴くww

でも今日は『東京以外から』だけだったかな

スーツ姿は久しぶり?

TEPPENの時と同じ出立

細いなぁ、足長いなぁニヤリ

こんな大舞台でもいつもの感じで、らしいww




本コンサートは第1部と第2部からなる



第1部は〈究極のクラシック音楽名曲選〉

神奈川フィルハーモニー管弦楽団のみなさんの演奏



初心者にも馴染みのある曲ばかりで

長さ的にも聴きやすく

あたしにとってはとってもよかったニコニコ

クラシック通の方にはどうなのかしら

なんて思ってみたりもしたけど




もーーー、全曲良かった!!

弦楽器の音域の広さに改めて感動照れ

たまたま全曲聴いたことのある曲でびっくり

だからより一層集中して聴けた気がする



♪モルダウ で涙、全身に電気、超感動おねがい

大好きな曲なんだよね

かつて合唱で歌ってたこともあったから

あたしにとっては思い入れが強い曲なんだよね

良かったよぉ



♪威風堂々 も壮大で!

この曲聴くと力がみなぎって来るんだよねww

なんだかパワーいただきました!!



音響もとっても良き!

とにかく、バイオリンの音色が1番心に響いた

今までにもクラシックは聴いてるけど

なんだか、今日は、とっても響いたニコニコ



途中から指揮に観入ってしまってたキョロキョロ

指揮と楽団員のみなさんの動きや音に!



楽しみにしてたのはもちろんのことだけど

これほど感動するとは!!

本当に素敵な演奏でした👏👏👏

ブラボ〜〜〜




今日は第1部までの感想にしておこう

第2部はまた次に




こちらの大橋さんのポスト



ひょっとして

また何某かの動画があるんだろうか?

これは嬉しいぞ!!爆笑



第2部では

大橋さんの大仕事が光り輝いておられるから!!

去年の動画、また観に行ってみようww

あの時(企画)以来、仲良しになったのかしら?ww

すごいお方に認められてるよね、って思う

君の光は届くべき人に届くんだよね

って、


そう思う時、その才能を誇らしく思うし

応援していて良かったなぁ、って思うし

応援してる自分に、よっしゃーーー!!

って思うよね照れ





、、、池袋駅、あの時間帯(夜中ですぅw)に

改札から限りなく人がドット溢れてくる、、、

都会だ凝視凝視