ここ最近のプレミア『よ』動画配信の

待機人数や同接数のことを思うと



今日は多かった!!凝視



開始直後1421人の同接、その後どんどん増え

終了直後3488人まで増えていた凝視

おぉぉぉ




1日前のお知らせの効果か

前編からの決勝への期待か

香港系で新たなファンが増えたからか




理由はなんでも良い!

久々のその多き数字に笑顔になった照れ照れ




今配信されてる『香港系』動画は

どれもイイ感じに伸びてるニコニコ

この太鼓の2本もセットで伸びていくといいね

急上昇あるかな?ww


2本とも香港ゲーマーズの熱気が伝わってくるし

まぁなんと言っても

君の1番好きなフィールドだから

その楽しさとか我が家感が伝わってくるなぁ

って

応援しながら(ww)観てて思ったゎ



♪幽玄ノ乱



すごいよね、すごいことになってるよねぇ

速すぎて手が止まって観える

ってとこまでではないけど爆笑

人間技超えてるよ


渋谷ではる〜〜んくんとやった

ピアノセッションが蘇るゎニコニコ

あれは斬新だった!



準優勝おめでとう🎉(本人は悔しいかな)

世界大会レベルのお相手と張り合うなんて!

誇らしい限り照れ照れ




なんだかほんと楽しそうなんだよね

(あたしも楽しかったよ照れ

香港の音ゲーマーさんたちも楽しそう

そしてリアクションがとてもイイ!

きっと君もこんなに反応してもらって

嬉しかったに違いない!

観よ!この嬉しげな満足げなお顔ww




02氏も楽しそうだww




香港の旅の目的が

こんなにもたくさんあって

本当に充実した10日間だったんだね

って、改めて思った




10日間もステイしてると

香港の物価も日本に比べると高いだろうから

大変だねぇ、って思ってみたけど、

(あ、招待でしたっけ?)





びっくりびっくりびっくり

な、な、なんと!!

日本の物価、てか、ホテル!

急高騰じゃない!!!

びっくりびっくり!!



去年は

調子に乗って結構あちこちコンサートへ行ったけど

まぁ確かに一昨年前に比べると

コロナ規制緩和でホテル代がちょっと上がったなぁ

って思ってたけど



2024年4月、

めっちゃ高くなってるんですけどプンプン

同じ経路(フライト)同じホテルで

倍になってるよ、、、そこまで???びっくり



今年は『よ』に全集中して

その他の方々はちょっと控えようと思いつつ

『当たったら行こう!』のチケットが

全部当たりww(あ、嬉しいんですよニコニコ


今日は半日パソコンで

早割、スペシャルウィーク、特別価格などのフレーズと格闘してましたゎネガティブネガティブ



、、、おら東京さ行けなくなるべえーん




でも、

今年はピアノだけの単独コンサートはするのかなぁ

ホールで聴きたいなぁ

お城へは行くかな?

そろそろ交代しそうだなぁ、、、

なんて、妄想タイムは膨らむ爆笑


ま、とにかく

早めにお知らせしてね

早割がきくくらいの期間でねww爆笑