昨日観ようと思ってた動画

Twitch騒動で見逃してた

あ、騒動と言っても

あたしがその開始時間に合わせようと

バタバタしてただけでww





Oldtangさんのチャンネルから上がった動画

3月18日にあった大学でのランチタイムイベント♪

アニソン縛りで、お好きな方には夢のようなお時間

結構たくさんメドレーで弾かれてる



♪紅蓮華(鬼滅の刃)

♪インフェルノ(炎炎ノ消防隊)

♪Rain(鋼の錬金術師)

♪ハルカミライ(ブラッククローバー)

♪departure(HUNTERxHUNTER)

♪Tot Musica(ONE PIECE FILM RED)




そして、この後、

ポスターにある『神秘嘉賓出没注意』

神秘なお方がゲストで来るよキョロキョロ





神秘な『チー牛』があとから出てくるなんてね爆笑

(ある意味神秘)

ただし、ピアノはめっちゃうまいぞニヤリ







アニソンメドレーを

ベーゼンドルファーでしっとりと弾くOldtangさん

それを楽しげに聴く学生の皆さん

素敵なお昼休みコンサートだ照れ





と、

画角の右端に気になるオレンジ色

白Tに何か派手なカラーの絵




、、、う、映り込んでるやん爆笑





あー、ダメダメ

ちゃんと聴いてるつもりだが

気になって仕方がない

ついつい探してしまう、オレンジと白T凝視



動画観ながら

ちゃんと演奏聴かないと、失礼だよ!

っていう自分Aと

いつグラサン入るんだろう

っていう自分Bの

せめぎあいが始まってるww



♪六兆年と一夜物語

♪ナイト・オブ・ナイツ




こちらでは2曲のコラボが入っていましたニコニコ

全部でどれくらい弾いたんだろうね

お昼休みの時間結構あるんだねぇ

なんてね

そんなことを思ってしまったよにっこり





香港でたくさん弾いてたよね

02氏、二刀流でガンガン撮ってたよね

次はいつ出るの??爆笑爆笑

、、、出るのか?ww

はよ出してグラサン





あんまいらんこと言うと教育されるww



昨日の追加になるけど

『教育』からの『調教』、、、🏇?🐬?🐕 ͗ ͗??

になったんだ

ネット界配信者的用語なんだろうけど

思わず『フンッ』て鼻で笑っちまったよ


言い続けることは、いいんじゃない、って思う

新たなリスナーは増えて来るんだから

知らないんだから君の苦悩

本人が言わないと、どうとも動かない



ただ、そうなんだろうけど

『ピアノ界隈』ってつくのがやっぱ虚しい

95%くらいの『ピアノ界隈』は

君の意をくんでるよ

くめない方は去ってるよ

って思うゎ

毎度の事だけど、慣れたくはない案件だ




あたしは君が認定する

アクティブママリス(コメ含む)でも

おかんP(コメ含む)でも

今のところないと認識してるので

この案件はスルーしますゎ(参加もしない)


あたしは

ただのおかん世代です爆笑爆笑爆笑 ワッハッハー




はい、ということで

香港第2弾、待つ凝視