久々に02氏のポストニコニコ

『香港ロケ4日目』というフレーズとともに

お写真を3枚

『禁5日目』の君はさすがに貼るものは無いダロ

ショートに上げる前フリっぽいけど

このタイミング、はお互い様的www

まぁ定期的に入るエロポストはほっといて爆笑

おふたりの日読みのとらえの差にワロタ




そうだよね02氏としては『ロケ』よね

専属カメラマンと化して

(企画者の一員としての、というところでしょうが)

撮りまくりだものね

ロケハンもバッチリで?

TV歴者の腕がなるねニコニコ



あ、それと

02氏のアイコンが『香港』バージョンに変わってて

あらぁ〜〜、って笑顔になったよニコニコ

きっと02氏もこの『香港ロケ』満喫してるね!




当日のコンサートの練習風景が

君のポストとeos.proさんのインスタに上がってる


DANの前奏好きなんだよねぇ照れ

ポストの楽団との練習風景は

ゆったりとした感じて心地よいね



前奏付きの演奏といえば

浮かんでくるのはこちらかな


【2021.11.20配信 視聴回数 903,188回】



綺麗だなぁ✨照れ

明日香港でも流れるんだね

D’s Adventure Note 海を渡る!!おねがい

オケコラボのは聴いたことがないから

動画にしてくれるといいなぁ



eos.proさんの方では

グラサンの太鼓とともに合わせてる映像が

♪Bad Apple / 幽玄ノ乱

どちらも速い曲のイメージがあるから

フィルバージョンも珍しい

洋と和太鼓のコラボも味が違って面白いね

もう1つ、周囲が賑やかな中

1人ネイティブフェイスを練習してる

てか、確認しながら弾いてるって感じにも見える

そんな3つの動画をいただきました!!


昨日はなかったので嬉しいところ照れ

ありがとうございま〜す



この1週間

香港での様子をたくさん観れて楽しかったニコニコ

明日はいよいよ本番ですね!

お席はあれから埋まったかしら?

配信チケットはなかったかぁネガティブ



グラサン君も、会場に行かれる方も

大いに楽しんでくださいね~~~!

良きコンサートになりますように!!