なんて日だ!!


今日は日本は嵐🌀🌀

我が家近辺は夜明けから雷と強風がすごく

横殴りのあられが降っていた

今日はお外には出られないネガティブ

お墓に供えたお花は全部飛んで行っただろうなぁ、、

なんて朝から萎えていた




そしたらそしたらびっくりびっくり



Pチャン配信のお知らせがキターーー!!🙌🏻

メインからは香港から写真付きで!!

本人発信キターーーーー!🙌🏻🙌🏻🙌🏻爆笑爆笑


なんていい日だ!!



ありがとうぅぅぅ爆笑爆笑

(その後、本人のインスタにもあがりました!!)

気分が目まぐるしい1日だゎ、いい意味で爆笑





ごめん、全部貼っちゃうよ



【メインチャンネル:コミュニティ】より





わぁ〜〜〜香港っぽい(いえ、香港です)

かっこいい〜〜〜バスww

君もカッコイイぞ!!グラサン

なんとなく誇らしいお顔にみえるww




あら〜〜〜、お花観にきたの?

お顔がとっても嬉しそうニコニコニコニコ

ピースしてるから、かなりのご機嫌さんだねww

ゆっくり観光する時間もあるといいね

、、、観光より撮影でしょうなニヤリ




おぉぉぉ、ストリートピアノ!

まじめなお顔だ!!

香港でたくさん弾いてきたんだろうねぇ

いくつ動画になるかしらっっ照れ





まだ明日(アレンジャーズ)もあるけど、

いよいよだねぇ

現地の方もたくさん来てくれるといいね!

、、、いや、ホント行けばよかった、、

(まだ言ってるょwww)



今年大成功だったら

来年もあるかも?

なんてこと、密かに期待ww




きっと君のことだから

あちこち回って動画のネタ探しやネタ作りを

楽しんでるんだろうなぁ、って妄想ww

YouTuberですからっ!!ニヤリ

どんな動画が出て来るか

楽しみで仕方ない爆笑爆笑




【本日配信の動画】より



来ましたねぇ♪

LINE CUBE で発表した新作!!

聴いた時はなんだか『前衛的』なんて印象が

あったんだよね、きっと、あの部分だろうw



自動演奏ピアノと人間の為の協奏曲

第1作目はクラシックっぽかったけど

第2作目は現代的

それぞれ個性があって良き!



タイトルが

♪Aphelion

あまり聞かない単語だけど

ちゃんと『AI』が入ってるよね、今回もニコニコ



天文用語みたいだけど

【 遠日点 :惑星や彗星が軌道上で最も太陽から

遠ざかる点】と言う意味

付けた意味は君のみぞ知る、ってところですかねぇ

いつか解説してくれると嬉しいね



ま、そのものとするならば

入りは宇宙の広さや孤独を感じられるんだが凝視

自動演奏の高音のピロピロリン(表現力無気力

が、なんとも宇宙っぽい

いろんな妄想が頭をよぎる曲よwww

君らしい音もあって、あー、君の曲や、って思う



動画の構成もリズム感があって素敵ニコニコ

チラッと観えるピアノの中身(ww)

これがまたエモいったら照れ

また演奏後の拍手が凄い!

よかったよねぇ照れ 大『よ』展





香港はお天気どうなんでしょうかね

明日はアニメアレンジャーズ

5人目のアレンジャーグラサン頑張れ〜〜〜






あ、HKDPさん、またストーリーズ追加だ爆笑

なんだか繁華街で腰フリフリしてるww

ストリートピアノが映ってるから

ひょっとしてこれから(ただいま日本時間20:20)

弾くのかな?



はい、弾いてますーーー♪

道の真ん中に出てきましたよ、ストピ!

FASHION WALKってオシャレなエリア?

写真撮られてますね〜爆笑



♪紅蓮の弓矢

♪初音ミクの消失

♪Bling-Bang-Bang-Born



弾いてるニヤリ

02氏はいつもの二刀流で撮影中ww


海外に出るとこれは必須なのかwww 

ヲタコスチューム(持っていってるところが、ょ)

またドッキリでも?



こちらは

4年前の韓国での動画、、、にてる爆笑





その後もしばらく弾いていたみたいですね

香港、満喫してますなぁww爆笑