いや、もう、ホントおねがい



HKDPさん、eos.proさんには超感謝です!!




コンサートやイベントで

そのお姿を観たり演奏を聴いたりするのは

それゃもう大感激なんだけど

なんてことない日常のシーンが観れたりするのは

これまた嬉しすぎるんですよニコニコ

イベント前の機材を確認しているところとか

歩いているだけでもいーわ爆笑

あはは、永遠に観てられる、、、ヤバいやつです




なので、

香港で何かしてるグラサン、いや、何もしてなくてもいいw

そんなお姿を次から次へと

ストーリーズで上げてくださるHKDP/eos.proさん

いや、もう、最高なんですけど!!照れ

感謝しかないですよ🙏🙏

遠い地にいるにもかかわらず

その日の出来事を観られるなんてね!!





【シェーカー案件】

あのシェーカー、、、

あのぉ、横ではなくて、立てて振るんじゃな〜い、、

隣のお兄さんもゼスチャーで教えてるよw

って思ってたら、

そこはさすがの02氏

『よ○ぃ、縦なんじゃな〜い』って!爆笑爆笑

彼のプライドを傷つけずサラッと正す

これが出来るのは02氏だけ!

って、あたしは思ってる

頼れますなぁ照れ




で、その出で立ちは何?www

DKかつら?18日のスペシャルゲストの時も

被ってたよねww

あ?バーテンダーにチャレンジでも?




、、、あぁ

その格好で弾いてるやん爆笑爆笑爆笑

超オシャレな場所で!

変装は必要なのか、、、必要なのよねニコニコ




【今準備中】

というテロップで流れてきたストーリーズ

“See you tonight!”


だから、今夜何かある?


って思うよねぇ

予告通りそこでピアノ弾いたんだね照れ

準備中はお店の『準備中』だったのかもねww



そしてその様子を上げてくださる

香港プロモーターさんたち(Oldtangさんも!)

Thank you so much!!




香港の夜景がめっちゃきれいだわぁ照れ

洒落たお食事所(いや、もっとカッコイイ言い方)

バル?



半年前東京の友達と会った時、晩御飯どこ行く?

バルにする?(、、、バル?なんじゃそりゃ?)

というやり取りを思い出したwww爆笑爆笑 はい余談!




テラス席になってるのね、素敵✨

あー、そこで聴きたいww



HKDPさんのインスタより1枚拝借失礼します



♪鳥の詩  めっちゃいい!!



ホントに次から次へと撮って上げてくださって

インスタ、ちょいちょいチェック必死だゎww


着々と24日へ向かっていますね!

21日の『アニメアレンジャーズ』も面白そう

5人目のアレンジャーみたいだねwwグラサン

『アニメアレンジャー』なんて、

君のためのタイトルっぽいところがいい爆笑

セトリもいいよね





あーーーーー、香港行きたいよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑