予告通り、本日の動画はmaimai爆笑




前回もなんだか凄いなぁ

って観てたけど


今回の曲は普通の人は遊べないびっくり

全国大会ファイナリストの8人にしか配られない

激レア楽曲、だそう、、、




もの凄い特別感(優越感も)

そのプレイができる全国1位のよしきさんをゲストに

お迎えして挑戦するという




いやいやいや、これまた凄い、人の技とは思えない

7時間もチャレンジし続けて

そして結果を上げていく

あなたという人は、、、




骨折しなくて良かったよ

いつ撮影したか知らないけど

蓮田の後くらい?

香港の大舞台控えてるからなぁ

2回テロップ入ったよね

手のこと心配する人たちへ向けてかな?

とも思ったり



でも、ホントに凄いって思ったのはその後

あれだけ手も指も酷使して

全身で長時間maimaiし続け

打撲もしてるのに

『打撲も1日maimaiやったよい記念』って

何言ってんだいプンプン

って内心思いもするけど、

君特有の理論、『破壊されることで強くなる』

、、、そうなんだよねぇ




なのに

『もう1プレイ』って、

弾いてるんだよ

クリア出来なかった憂さ晴らしとして


♪系ぎて/rintaro soma


綺麗な曲、耳コピしてここまで弾きこなす凝視

縦連地帯、ラスト高速回転、凄いことになってる

でも、

指、動いてるんだよえーん

どんだけ日頃鍛えてるんだい!

どんだけ日頃破壊し続けてんだい!


すっごい綺麗だよえーん

ホント、あなたという人は、、、





初めて君のピアノを聴くよしきさんのお顔がいい照れ

うわぁーーー、って感じで

あの音に、曲に、アレンジに感動だよねぇ




よしきさんの神業プレイ流石だった照れ

君の解説が分かりやすくて楽しすぎて爆笑

ゲームの解説も君の技のひとつだね!

、、、ほんと、あなたって人は!!