今日はいちだんと暖かい照れ

もう春か?(春です)、、、黄砂がハンパない、、、





、、、とんと音沙汰なし

ブログを書くにもネタ提供がないのでww

きっとピアノの練習もしてるんだろう

maimai上げるって言ってたね

今週末はmaimaiか?






香港、まだ空席が目立つねぇ

行かないけど、毎回チケットの売れ行きを

確認してみるww




香港、行ったことはないけど

物価的にはどうなんだろう?

東京よりちょい高いか同じくらい?

地域的にはかなりの差があるみたいだけど




本日午後のレートだと

香港ドルは、1ドル=18.93円



チケットは

1番お高い席で、21594円(本日レートで)

1番お安い席で、9086円、、、結構なお値段凝視




生活水準的にそのようなお値段なのかもね




あともう少し!

あの素敵な会場がもっと埋まるといいね





と、その前に!

情報提供者あらわるww

OldtangさんのYouTubeチャンネルのコミュニティ

3月予定があるのですが

その中にあやしきポスターと諸々発見www








3月18日のこちらのコンサート

ミステリアスなゲストが出演するらしいwww

だれだれ〜〜?

よく見るとポスターの下部、、、爆笑爆笑

だれだれ〜〜〜?

もっと別のページに入ると

写真付きで載ってるんだが

でるでる〜〜〜?!



そうだよねぇ

遠路はるばる香港ですもの

大学生にしっかりアピールして

登録者数増やす!!爆笑爆笑




ご興味のある方はぜひOldtangさんのYouTube

またはインスタから見てみるといいですね

中国語は分からないけど、

漢字の雰囲気で何となく想像はできるよね爆笑

英語表記もあるから、、、

あ、今どきは翻訳機能を使えば読めるか!





となると、もう入ってるのかな?

いや、まだ早いかニコニコ

明日くらいかな?

でもそんなに長期?途中で帰る?

いや、そんなことあたしが心配することでは無いww





今回はまるまるご招待なのかしら?

知らんけどニヤリ

ご本人、せっかく香港まで行くんだからさ

できることは全てやって来るよね

YouTube脳がフル回転してることでしょうね爆笑

動画もしっかり撮って来るだろうし

しっかり楽しんで来られるといいねニコニコ

どんな動画が上がってくるんだろう

うぅぅぅ〜

こりゃ春から楽しくなりそうだ🌸爆笑




Oldtangさん

情報提供ありがとうございま〜す!!

どちらとも良きコンサートになりますように(ㅅ´ ˘ `)






なんて閉めようかと思ったら凝視凝視

おぉぉぉ、増えてますやん🙌🙌🙌

おめでとうございます㊗️





メインチャンネルは本日!

Pianoチャンネルは3月6日(今観たww)




一歩一歩着実と!!

良かった良かった照れ照れ