『東京散歩②』なんてタイトル付けてるけど

実際には数えていないwww



東京は何度来てもお散歩コースが尽きない

我が地元では田んぼとか畑とかばかりの同じ風景で

コースは尽きているww




今回は、ちょっと駅を降りてみる?編

併せてストピ動画とともに爆笑





【池袋駅】

ここのチェックは4月の予習!

な、な、なんでこんなに人がいるんですか⁈

ってくらいの人が電車を降りるwww

おぉぉ、押し流される〜〜

西口どっち!!

あったニコニコ 

LUMINEが誘惑する〜〜〜

あら、出たらすぐあったゎ




手前にあった広場のステージでは

今風の男の子たちが6、7人くらいで踊ってた

てか、何かのリハーサルっぽいのしてた

ちょっとベンチに腰掛けて聴いてみたww

東京っぽい爆笑



よし、了解だ!!

そういえば、LUMINE新宿を出たとこに似てる?

いや、知らんけどww



池袋駅繋がりでちょいと古い動画を!


【2020.11.28配信 視聴回数 761,541回】

いい曲ばっか照れ





【高輪ゲートウェイ駅】

行ってみたいと思いつつ、

なかなか立ち寄れなかったこちらの駅

隈研吾さんのデザインなので見てみたいって思ってた

そしてストピもニコニコ



おぉぉぉ、カッコいいな!

トイレもオシャレょ、なかなか普通にない設計!

建築物観るの好きなんだよね〜照れ


ストピも見たかったけど、

ちょうどその横で職員研修をされてたのよね

行って良いのか悪いのか

いや、普通行かないわ爆笑爆笑

本日は使えないのかな?




見たかったなぁ

説明看板もちょっと読むのが気が引けたので

このお姿のみでwww

またの機会にごたいめーん!



【2021.3.14配信 視聴回数 1,440,869回】


この日にたくさん弾いてるのであとふたつあります

外でも弾いてる動画もあるよねニコニコ





【新橋駅】

いつもニュースで観る

サラリーマンの方々がインタビューを受けてる

あの場所ww

目の当たりにして、ひとりウケる爆笑爆笑





あたし同様、写真撮ってる同年代っぽい方多し!

、、、さすがに新橋にはストピはないか、、、





【浜松町駅からの竹芝ストリートピアノ】

やっぱここ、来る爆笑

今回は2回も来た!www ご飯食べに来た時に



この階にはだぁれもいないww

おじさんが弾いていた

と言うか、音を鳴らしていた

曲ではないかなぁ?って思ったけど

誰でも触れることができる

これがストリートピアノょ

おじさん、楽しそうだったニコニコ





そしてあたしもついに弾いちゃったよーーー爆笑

初ストリートピアノ超初級(歴YouTubeで1年ww)

簡単ピアノの『糸』と『Aqua』はまだ途中ww



ポロン、、、うわっ、綺麗な音だ

君もここで何回も弾いたよねぇ照れ

同じピアノ弾いてるよ〜〜〜

おぉぉぉ、感無量だぁぁぁおねがい



【2021.4.23配信 視聴回数 2,991,321回】



あたしはこの動画が好きなんだよねぇ照れ

【2021.11.14配信 視聴回数 561,939回】



【2022.12.8配信 視聴回数 489,626回】




弾きながら、ん?鍵盤の幅、狭い?

んなこと、、いや、うちの電子ピアノが違う?

えーっ、、、⁈



なんて、思ってたら

ミスタッチ、、、ギョギョガーン

一音ミスすると超焦る、後が続かない

誰もいなくてよかったーーー爆笑

もっと練習して来よう!



いやぁ、これは案外癖になるwww

弾くなら竹芝!だぁれもいない普通日に!




あとは十数年ぶりに増上寺と東京タワー

お散歩した爆笑

周辺はほぼ外国人観光客!!www

インバウンド〜〜〜