お知らせはいつも突然だ!!爆笑爆笑




キタキタキターーー!!

待ってましたよ!東方メドレー第2弾

早いお仕事、ありがとうございま〜す🙌🙌




渋谷で聴いた時は

凄く攻めてる東方だなぁ、って印象だった 


ま、考えてみたらそりゃ、そうだ凝視

君が2人いるんだもんグラサングラサン

攻撃力・破壊力(心をw)200%だょ!!




そして、この『弐』のセトリがまたいいのっっっ!




こうして動画でじっくり聴いてみると

Zからの時の経過を感じる

てか、君の変容を感じる

第1弾、綺麗に卒無く高度なテクでまとめてる

とてもスマートな感じで

誰が聴いても、『いい!』って思う

あたしも大好きでいまだによく聴いてる



第2弾、とにかく攻めてくる

心にガンガン響かせてくる

これ以上のアレンジは誰ができようぞ!

って、強気の感じがガンガン伝わってくる

長年弾き続けた東方への情熱や

最先端を行く自動演奏ピアノを操る自信みたいな

でも、とっても細やかで繊細な音もあって心地よい




【東方難関ボス曲メドレー・弐】

♪01 月まで届け、不死の煙 - 東方永夜抄

♪02 竹取飛翔〜Lunatic Princess - 東方永夜抄

♪03 信仰は儚き人間の為に - 東方風神録

♪04 亡き王女の為のセプテット - 東方紅魔郷

♪05 ハルトマンの妖怪少女 -東方地霊殿

♪06 プレインエイジア - 東方永夜抄

♪07 千年幻想郷〜History of the Moon-東方永夜抄

♪08 ネイティブフェイス - 東方風神録

♪ex 神々が恋した幻想郷 - 東方風神録




わぁぁぁ、もう全部好き照れ

月まで、の、優しい音色から始まるところがいい!

ハルトマンからのプレインエイジアへの入り

またまた魔法使い登場爆笑

好きだよねー、あたしもここ好きだわぁ

あー、プレインエイジア、いいなぁ照れ



曲の繋ぎがとってもスムーズで

スーッと、ガラッと繋がっていくのが気持ち良いニコニコ

君の弾く『千年幻想郷』は秀逸!!

セトリに入ってて嬉しかったーーー照れ



最後のネイティブフェイスに入った時のニヤッとグラサン

が良すぎて、そこばかり観てしまったわーーー爆笑




あー、ごめん、叫ぶわー

カッコよーーーーー爆笑爆笑気づき気づき



はい、ごめんなさいょ

もう叫ばずにはいられないww



そして、2度目の魔法使いニコニコ

左指からグリッサンド2回飛ばすぞ〜〜〜気づき気づき





ネイティブフェイス、楽しそうに弾いてるニコニコ

超ムズなのにね

なんだか、観てるだけでいいわ、って感じww



君のバックにはペンラが良く似合うなぁ

(途中から『振って』お願いしたもんねww)




良かった良かった👏👏👏

大満足です!!




よく思うんだけど、

君が演奏したい音は君にしか理解出来ないだろう

って思う

絶妙な音の重なり具合やタイミングは

他の誰かには容易には出来ないだろう

なんて思う

君の頭の中にある譜面を合わせられるのは

君だけで、

だからこの自動演奏ピアノは

君にとって最強の相棒であり、

自分自身がコラボ相手になれるっていう

夢のような最強ツールだと思う

(昔から1人合奏好きだったもんねニコニコ)

だから君はこの難しい相棒を極めるんだろうなぁ

なんて思う





君が2人で人間を超えちゃったね爆笑爆笑

まだまだ進化していきそうだ!



とってもいい動画に仕上がって

またこのメドレーもずっと聴いていくんだろうなぁ

って、確信!!爆笑



第1弾と交互に聴いて無限ループになりそうだ爆笑

早速車に仕込もうかww




第1弾もあわせて貼っておく

やっぱ、こちらも最高ですゎ照れ


【2022.8.22配信 視聴回数 1,317,920回】