『できるまでやり続ける』

何度もやり続け、課題を見つけ、追い込み、仕上げる

そのプロセスが人並みハズレちゃってる

君の才能開花のベース、てか、源(みなもと)!

その過程を観るのがなんとも小気味良い照れ

そして、それは、君が向かう全てのことに共通する



チャレンジ編的な動画は

そこが凝縮して観られるから興味深いし好きニコニコ

こんな動画をよく観てるから

君に出来ないことはない

ってこと、刷り込まれちゃってるよねww

神業チャレンジも、ハラハラしながら

『絶対できる!!』って信じちゃうのは

こういうところからなんだよねニコニコ



この類稀なベース、伸びしろありすぎ〜〜〜照れ




昨日(2月17日)珍しい時間帯に上がったゲーム動画

度々ポストしてたのはこの動画のためかな?

撮影は数か月前のお城のとこ?

02さんと一緒に行ったところ

まぁそんなことはよいとして、



このゲームは、、、一体なに?www

凄いこと(音ゲー)考える人もいるんだねぇ

って、感心する凝視

肩が痛くなった、って言ってたけど

相当力が入ってそうだww



様子見から始まり、ガンガンやって、法則を見つける

で、とことんできるまでやり続ける

で、目指すゴールにたどり着くびっくり




観て!このお顔!嬉しそうやニコニコニコニコ



歓喜の極み👏👏👏



凄いねー、って思ったら

お隣の高校生のマイマイマー(ww)、

SSSだった爆笑爆笑爆笑、、、




大きなコンサートの告知があった日に

ピアノ動画じゃないあたりが君らしいww

いや、偶然かもしれんけど



その夜はスマブラ!

始まりは聴いたけど、すぐ寝落ちww

朝起きて聴こうかなって思ったら

3時間26分もやってる、、、www

どんだけ〜〜〜無気力

できるまでやり続けたのか⁈凝視



またにしよう、ってことにした爆笑



これからまた毎夜のスマブラタイムが続くのだろうか

少し余裕がある時期なのかもねにっこり




、、、あ、、、始まっちゃったょ、5話www



ちょっと行ってみるかなニコニコ