いやいやいやいや、、、

快進撃が続くったら!!!びっくりびっくり





このポスト見た瞬間

まだ続きがあったんだーーー!!!

っていう喜びで、狂喜乱舞状態www

去年は行けなくて泣いたわょえーんえーん

聴きたくて聴きたくて

行かれた方の感想を読み漁ったわー爆笑

第2弾を(期待せず)まってたのよ!





♪ Brand-New-Classics  よみぃ×神奈川フィル


 🔳2024年4月23日(火)19:00開演

 🔳東京芸術劇場 コンサートホール



         【ららら♪クラブ公式HPより】



オーケストラのクラシック、いいよねぇ照れ

蘊蓄語れないけど、聴くのは好きニコニコ

聴いたことのある曲が多いかしら?

(って、まだチケットないでしょ!!真顔




『本公演のための新作披露もあり』って、

この前の渋谷でも新作披露してたけど

ここでも2曲の新作??

こりゃもうメジャー作曲家の仲間入りじゃない!!

日々頑張ってるんだねぇ

超多忙の日々送ってるんだねぇ

配信少ないなんて言わないからww

極めてちょうだい、君の音!

(なんか、昭和の歌謡曲紹介みたいなフレーズww)




本日発売、ららら♪クラブ会員先行受付のS席チケットはすぐにおしまい凝視 はやっっっ!すごいな!さすがだょ!!

それをチェックしてた人もすごいな

土曜配信あるかな?なんて、11:45あたりはチェックしたんだけど、、、遅かりし無気力無気力




でも、ま、

香港も神奈川フィルも、本人からのお知らせは

はないんですね

あ、香港は動画で言ってたね

いやいや、ほんとにほんとに




、、、とても昨夜(今朝)スマブラで雄叫びを上げていた人と同一人物とは思えんな爆笑爆笑


昨夜はご機嫌さんでゲームしてたから

何かいい事あったのかな?とか、

ひと仕事片付いたのかな?とか、

妄想しながらww 聴いてたよ



いつもながら、勝っても負けても終われないww



*お気に入りの明言、残しておくニヤリ

・もう一回やっていい?

・勝ったらもう一回、負けたら終わりね

・指が勝手に(スタート)ボタン押してるよ

・メテオ当てたいんだ、おかあさーん

・こうして生活リズムが悪くなっていくんですよ

・もうやめたいこのゲーム

・まじでやめたい、やめたいよーまじでーーー

・なんで次の試合はじまってんの

・やめたいんだよ

・もうこんなゲームやめたい

・勝っても負けても終わんねーよ  誰か助けてくれー




って言いながらも、最後はスクッと終わったねニコニコ

あ、負けたらスマブラ売るってのも言ってたねw

自分でプレッシャーかけて、勝ちに行く、、、

それ、楽しんでるよね、苦しんでるけどww

ピアノ、ゲーム、音ゲー諸々

多才でそれぞれがレベル高いから

その能力をキープするのは大変だろうけど

切り替えができるものがある方が

君にとってはその方面へ全力で向かえるための

ワンクッションになっていいのかなぁ、

って思ってみる

注ぐものが1つだけだと

自分で自分の器を潰してしまいそうな感じがするから

って、個人の意見です凝視





さて、

明日から先行受付(抽選)が始まる

e、ぴ、ロー、楽、、、難しいwww


お席分配法則はどうなってんだろう、、、

抽選なんで急ぐことはないんだが

お席もたくさんある、、、はずw





ここかな?凄すぎるわーーーびっくり

入ったことは無いょw 素敵なホールだこと照れ

どこからでも観やすそう

音は場所によって違って聴こえるんかなぁ




【2024年】

1月 ・・・蓮田市成人式、東京eスポーツフェスタ

2月 ・・・大よみぃ展(LINE CUBE SHIBUYA)

3月 ・・・蓮田市コンサート、Yomii-mania(香港)

4月 ・・・よみぃ×神奈川フィル(東京芸術劇場)



、、、5月が怖いwww爆笑



なんにしても、2024年

こんなにピアノに真正面からぶつかっていく君を観られるなんて!

そしてその音を聴けるなんてね!

これは『よ』活パラダイスじゃ〜〜〜爆笑爆笑