来ました!!不定期便ww

今日も不意打ちでしたね爆笑

でも、最近は事前に伏線、てか、すでにお知らせしてる感じの動画が次々(ってほどでもないが)上がってくる




【本日の動画】

以前、初スペースで言ってた

『海外YouTuberで「よ」パクリYouTuberがいて

日本に来るので凸ってきますね』

って言ってた件



面白い企画だね、逆企画って感じ爆笑爆笑

本人、コスプレ好きで

今までたくさん役をこなしてきたけど

自身をコスプレされる、って、どうよ!ww



偽物に対する君のイキリ発言がおもろい爆笑

バレないように変装して近づく姿が一層怪しいww

このピアノ、懐かしい照れ



偽物さん

普通背中に名前は貼らないでしょう!


『普通』、ならねニヤリ

君はその枠を超えてるからww

やりそう、って思われたのか?ww

あの信じている少女には気の毒でネガティブ

後でフォローしたかしら?



突撃して高速連弾へもっていく辺り

ジェラシー、ってか、負けず嫌い、ってか、

『本物はこっちだ!ついてきてみろっ!』

って感じがして

これは連弾というより勝負を仕掛けてる感つよww



でも、少しするといつもの君

相手を観て、頷き、サインを出して合わせていく



ん〜〜〜、それこそ君よ!!

こころ暖まる〜〜〜照れ



ヨコスカ街なかピアノ

たくさん弾いてきたストリートピアノ

君が横須賀好きなのか

横須賀が君を好きなのか照れふふふ





『よ』に扮して弾いていたのは

香港で現在最も有名なピアノYouTuber

『Oldtang』さんという方らしい



【、、、『香港』、、?!、、、そういうことかびっくり




『よ』動画と同時刻に

Oldtangさんの方からも動画が上がってる



サムネが激似ww

こちらでもたくさん弾いてて(Oldtangさんが)

観てるマダムたち、違いますよこの方は

YAMAHAで背中名前、こらぁヤバいやろ無気力



連弾やインタビューもあって、別角度からの君が観られて、楽しいし、香港側からすると、『よ』本人登場で盛り上がっていいよねニコニコニコニコ


♪千本桜

♪地球最後の告白を

♪ロミオとシンデレラ



やっぱ、連弾は合わせるのが上手いなぁ

こちらではイキってないのでww

いい感じの連弾が観れてよき!


地球、ロミオの連弾はなんかとっても懐かしい



でも、

みんな、なんで間違えるの?笑い泣き本人隣にいるのにー

思い込みって、、、こわっ




まあ、要するに

『香港』公演告知アピールの

コラボ企画的な感じに仕上げたのね

なるほどなるほど、納得納得!

外国人ピアノ系YouTuberにまで人脈が広がって!

あっぱれ!!爆笑


ステージではOldtangさんと一曲連弾されるようで

素敵な演奏になるといいね!なりそうよ!!照れ



これならば、香港でも動画撮ってくるね爆笑

学校潜入とか、2人でやってくるかも〜www

Oldtangさんのフィールドで暴れてらっしゃい!!




Oldtangさんの動画には、3月24日のチケット購入サイトへのリンクが貼ってあったけど

昨日あたしが観てたサイトと同じだったww

昨日より席埋まってる


、、、でも、中国語ょwww





さて、

あと残ってる回収は、『ニケ、パンツ』だけ?爆笑