今日は蓮田のチケット販売日

こちらのポスター、素敵よね照れ



デザインがグラピの外観(天板?)のようになってて

鍵盤がNYの摩天楼みたいでスタイリッシュ照れ 

色合いもいいね!

好きだわぁニコニコ



2年連続で同じ場所でコンサートとは

○長さんのお力?www、、、んなわけ爆笑爆笑



てか、な、な、なんとびっくり

すでにこんな感じ




おぉぉぉ、、、凄いな、、、
発売開始1時間半くらいにこのお通知!!
どないびっくりびっくり すごか〜〜〜ww
渋谷効果もあったのかな爆笑


eプラ分は残ってるのかしら?
いまいちこの席割システムは不明だわwww



そんなこんなのドタバタ劇中
海の外からのコンサートの件でも賑わってる


いつも思う、情報通の方々、入手早っっ!!
ついに海外管弦楽団とともに演奏するんだ!!
おぉぉぉ、震える爆笑


昨日すでにその情報は回ってた
スペースではお知らせなかったような、、?
てか、半寝状態で聴いていたからなぁ
聴き返してもないからその辺りは不明だ



ちょっと探してみた爆笑
インターネットって便利よねぇww

日本語より英語でタイトル検索した方が早かったかも
香港同人管弦樂團さんとの共演なのか?
フェイスブックはしてないので内容は諦めて無気力




表だけww
『よ』マニアだってー!!
はいはーい🙌マニアでーすww
お顔とお題が載ってる照れ
しばらく固定のようなこと書いてあったから
Facebookやってる人は観られるぞ〜〜
香港の人にたくさん認知して欲しいところ!


樂團のX にはまだ情報は載ってなかったけど
『二次元とクラシック音楽をアレンジしている』そうで、結構アニソンとかボカロ曲とかをやられてるようです


どういういきさつだったんだろうね
オファーされたのなら名誉なことです照れおほほ



現地記事では(中国語だけど、漢字部分は分かるw)
『日本天才YouTuber』って紹介されてる〜ニヤリニヤリ
また、『日本天才音樂表演者』とも
凄いお褒めのお言葉!やったね!!



その後はYouTube概要欄にあるような経歴が書かれていて、その日の演目が載ってました

・紅
・アイドル
・東方Projectメドレー
・夏祭り
・幽玄の乱
・ボカロメドレー
・D’s Adventure Note
・Bad Apple!!
・「THE IDOLM@STER」


なんとも聴きたいセトリだことびっくり
いいなぁ、、、
香港でもボカロやアニソン好きな人
多いんだろうなぁ
日本文化の誇れるところよね
そこで君の名を出してもらえるなんてね!!
ほんと、名誉なことだゎ
世界へ向けて発信!Go右矢印右矢印拍手拍手



日本でもやってちょうだいっっっ!!ですよ


、、、さすがに香港はなぁ、、、


でも、その会場、『香港文化中心』凄いょびっくり
香港同人管弦樂團さんの拠点地になるのかしら?
・コンサートホール(2019席)
・グランドシアター(1734席)
・スタジオシアター(496〜303席)
                             【*ウキペディアより】


、、、ま、まさか、動画撮ってくる?
神奈川フィルさんの時のように、、、
なんか、、、こわいなぁww
ま、タダでは帰って来ないでしょうが爆笑




2024年は始まりから飛ばしていきますねニコニコ
ライブ、コンサート、イベント
年々その規模が大きくなってくる
楽しみだねぇ照れ
たくさんあると選択肢が広がって嬉しいばかり



本州の東京より東はすべて東北ひとくくり
本州の東京より西はすべて関西ひとくくりの君ww
手を挙げるところがないwww
それでもいーけど爆笑
今年も日本各地でコンサートがあるといいなぁ照れ