今回、久々に公式グッズが更新!!

なんだかとても楽しみだったニコニコ

グッズもってコンサートとか、イベントに参加すると

テンションが倍増する、あたしは爆笑



事前のお知らせの画像からはよく分からなかったけど




【ビッグシルエットTシャツ】M/L/XL ¥4,000

Tシャツって、サイズが難しい凝視

標準サイズであればそんなに問題はないんだろうけど

、、、もー、究極のおばちゃん体型ですからww

みぃちゃんネコのライトブルーのT

あれね、あたしには厳しかったのよ爆笑

Mではちょいパツ、Lでは肩も下がり、丈も長い

生地もちょい薄く、線がわかってしまう、、んー



だけど、今回は違う!!

まず、ユナイテッド○レスTで、生地はしっかり

ビッグシルエットは、おばちゃんの為のものかww

きっと企画の方

マダム多めのファン層を知っててのことかww

、、、んなわけ爆笑爆笑



裾に入ってる名前のロゴが、画像より結構かわいい

4000円と、そこそこのお値段だけど

これは買って正解だったかな照れ

普段でも着ちゃいそう

もう一枚あってもいいかなぁ、って感じ

あ、スリムな方はダボつくかもしれません




【パーカー】XLのみ ¥7,000

こちら、ワンサイズとなってるところの意図が、

在庫を抱えない、ってところでしょうか、、失礼やな

販売元ではありませんが


金額も張るから、どうしようかと思ったけど、

『よ』パーカーはもってないので、購入

ダボっと着たい人にはいいと思う

黒なので、体型カバーしてくれるし

肩が少し下がるけど、違和感はない

てか、いい感じ?

胸元の名前のロゴも、あの画像で見るより良き

書体がかわいい感じ

165センチくらいの方はちょうどいいかも

155センチくらいの方はざっくり感が出ていいかも

これも買って正解だった



【エコバッグ】¥1,000

結構小さく、生地も薄い

何に使うか、がポイントかも

縦33cm×横26cm

A4サイズのファイルやパンフレット数枚入る感じ

エクササイズ用のシューズ入れにはジャストサイズ!

用途に応じて考えてみるとよいよね

ロゴのワイ(Y)の中にピアノの🎹鍵盤入ってて

オシャレグラサン




【アクリルキーホルダー】¥800

よく着ていた白パーカーを着てるキャラ

絵はかわいめ気づき気づき





そんな感じですかねぇニコニコ