今更なんだけど


この『大よみぃ展』という企画の発想がもはや天才的!

『よみぃ』というキャラクターの展覧会

隅から隅まで『よみぃ』を堪能してもらうという、

多才なハイレベルな技術を持ち合わせた彼だからこそ

可能なイベント

そう、もはや君は『唯一無二の天才クリエイター』

自分プロデュース力、ナンバーワンの

マルチプレイヤー!!




ちょっと、言い過ぎかしら爆笑

、、、もっと言っちゃうよwww




このライブの面白味は、

これはあたし個人の見解で、あたしの一方的な意見で

そこのところ、ご了承くださいませ



自分の中では今までに参加してきた全ての彼のイベントやコンサートの中でナンバーワン🎵

どこが?どう?



気取ってないし、気負ってない

でも

全神経、全精神集中して、ひとつひとつの章を

完璧に仕上げて進んでいく

日頃、彼のレベルに慣れてしまってるけど

到底簡単に真似できる技(レベル)ではない

これまで積んできた彼の努力が溢れてるし

本気度が伝わってくる

反面、今さっきまで編集でもしてたような

日常の姿も感じられる

そんな、彼自身を余すところなく全力で観せて

魅せてくれてる感

面白くて、楽しくて、新しくて、もはや、SHOW!

彼自身が楽しそうで!

『これが【よみぃ】だ!!』ってとこ

あ、【進化系よみぃ】だニヤリ




ほんとうに最高でございました照れ

やられました

『永遠に推す』感がまた充実してしまいましたよ

やっぱ、本人観るって、超刺激www

その上、配信までもおねがいアーカイブまでも!!

何回も見て記憶に刻むwww





早よ感想書けって感じですがwww







大よみぃ展 〜神業ピアニスト1日限りの挑戦〜

LINE  CUBE  SHIBUYA  [2024.2.2]



モニターとナレーションが

これから始まるライブのワクワク感をはね上げる



♪U.N.オーエンは彼女なのか?


真っ暗なステージにスポットライト

聴き慣れた、なんとも心地よいピアノ音とともに浮かび上がる

いつもに増してなんとクリアなサウンドか

君のオーエンだ!



眉に力が入ってる、てか、なんともシュッとした眉

キリリとしてカッコええぞ!

髪型は右より分け

弾き終わった時の『よし!』って感じのニヤリがいい

遠目だけど、運良く前は空席、めっちゃ観える!

モニターも観るが、こちらは後から配信でも観られるから、今はとにかく目の前(小さいけどww)の実物を凝視



♪ルパン三世のテーマ : TEPPEN決勝アレンジ


引き続きルパンに入る

TEPPENで優勝を目指して作ったアレンジ

思い入れもきっと強いはず

柔らかい感じのルパン

これから先も弾いていく、という言葉に

本気度を感じた




『どうもみなさんこんにちは、よみぃでーす』

と、ラフな感じがいいニコニコ




♪only my railgun

アニソン、レイルガンはもはや君の代名詞

もーーーー、大好きなんだよねー、



ここでペンライト要請www

なかなかいつ出していいか、難しいよね

振ってよかったんかいっっっ、って、

みんなきっと思ったよねー爆笑爆笑

ここからガンガン振ったわー



♪六兆年と一夜物語


いい曲続くーーー!

会場では映像と音、若干タイムラグがあったのよね

あたしの席はやや後方だったため仕方ないけど

だから配信でピッタリ合ってる演奏を

また観られるってことがホント嬉しい

配信も、ありがとーーー!

お家で観れてる方たちも、よかったよぉ




暖気も充分!ここから本気の『大よみぃ展』

モニターに映るタイトルと

時折入るナレーションがイベント性を高めてる 




🔳第1章 レコ大作曲賞受賞者とのコラボ

前回の動画映像とともに、フル曲演奏

♪テラスミライ

なんだか君の学生時代を聴いてるようでニコニコ

微笑ましい楽曲



🔳第2章 太鼓の達人

ギネス記録をもっていた『はる〜〜ん』くんがゲスト

この前の東京eスポーツフェスタにも出てたね

惜しかったよね


しかし、世界初のことをするときには機材トラブルもありがち?


繋いだよねぇ、MC爆笑

頑張ったよぉ、ほんとに!!

でも、そのおかげで(って言ったら本人さんたちに失礼かもだけど)

楽しいお話タイムだったよね

ちょっとドキドキしながら聴いてたけど

なかなか聴けない日常会話っぽくってよかったゎ



太鼓の若手達人のプレイに合わせて

君がピアノを弾くとはびっくり

これはびっくり!!

で、臨場感もあって、すっごくいいよぉ

太鼓がふるさとでピアニストの君ならではの企画!


そして

はる〜〜んくん、ヤバすぎ上手し!!

ピアノ楽曲としてもいい曲や〜照れ


そして『ポセイドーン』のドンダフルコンボに雄叫び上げまくる君気づき気づき

すごかったね!ピアノも好きな楽曲よ


そして、君の曲

♪ルシエルグリッサンド(2020年作)

ピアノ曲としても綺麗だよね〜照れ



そして自身の楽曲を叩く!!!

うわぁーーー、待ってました!!爆笑爆笑

♪D’s Adventure Note で、鬼

可が3つで悔しそうだったけど

フルコンボ!!無事達成!!おめでとう〜〜




♪リクエスト楽曲メドレー


千本桜に始まり、bad apple、youなど、

君が好きな曲ばかりで嬉しい

ずっと聴いていたいね




🔳第3章 ボカロP AI歌唱の新曲

新曲のボカロ曲

これまでの雰囲気とは違う感じ、

オリジナル、初視聴で打たれる照れ

いい!!自分の感性にハマってしまった

YouTubeに上がるのを待つ!!




🔳第4章 自動演奏ピアノとの連弾


♪東方メドレー

好きな曲ばかりだわ

Zの時とはまた違ったアレンジで、ダイナミック!

動画にしてください、リピートし続けるわ



♪(新曲)

好きだなぁ、クラシック的な近代的な

なんだか、求めていたものが一致した感があった



そして久しぶりに聴いた

♪An Invention

Zツアーで聴いた時、イナズマが走った曲ww

動画が出てからはしばらくリピ

『令和のバッハ』なんてタイトルでブログ書いたww

ほんとによく知らないのに、

『バッハ』ってインプットされた曲

久しぶりに聴いて、やっぱ好き気づき気づき



🔳最終章 アンコール


ナレーター、うまいっっ爆笑

『恒例のアンコールやりまーす』って、

君はゆるいww


こちらもライブで弾くのは久しぶり

嬉しいったらありゃしない!!


♪D’s Adventure Note 自動演奏ピアノとともに



そして写真撮影照れ

『太鼓も叩けて、ピアノも弾けて、楽しかった』

って言った!!

いい笑顔!やり切った感のお顔!

『またやりたい』って、

ホントにホントにお願いしたい!

そして、作曲家としての本気度も感じたライブだった




思ったんだけど、

ライブだから、本当はもっと客席から声援とか

あってもいいんじゃないかと、

でも、声を出していいのか分からない

これまでのいろんなことが脳裏をよぎるから

サインパスも、当たった人とかはもっと

『キャー』とか、言いたかったんじゃないかな

あたしだったらきっと叫んでるww

なんだか声が出しづらい、てか、

ホントに声を出してもいいのか悪いのか

なんて、

思った人いるのかな?

まだまだコロナも流行ってる

ギャーギャー言っていいとも言えないかも



『声出していいよ』って言ってくれたらなww

もぐり癖ついてるから、難しいんだよ、、、



でもでも、最高のライブだった!!

面白かった!楽しかった!現地行けてよかった!!

行かせてくれた家族に感謝だ!!




そして、ナビゲーターの坂田さん

いい味を付け加えてくださって!

よかったですよ〜〜〜ホントにニコニコ

ありがとうございました👏👏👏





そして、そして!はこの一大イベント終了後

夢見心地のところへさらなる追い夢を被せる君!




うわぁぁぁーーー!!

叫ぶしかないびっくりびっくりびっくり



天才クリエイター、仕掛けてきますねぇ