演奏系でコラボした時など

お相手の素晴らしいところを言うのは常だけど、

こんなふうに言ってもらえるなんて

YouTuber &ピアニスト冥利に尽きますね照れ




ましてや、超大物の丸谷氏に!!

そして、このコメントの的確さ!!

作詞も手がけるお方の言葉選びが最高すぎますね

素晴らしい!優秀すぎるお方からのことば


『マジ1人テレビマン』ってフレーズは

YouTuberの君にとっては最高の褒め言葉じゃないかなぁ、って思うニコニコニコニコ





明日は、丸谷氏とのコラボ曲、フルで聴けるんだ!!

自動演奏ピアノ東方メドレーも!!

あーーー、今夜は寝られんぞ爆笑爆笑

遠足前の小学生(ちょっと戻りすぎww)状態だ






こちらも来ましたよ!!



おぉぉぉ、、、ん?

トートバッグはエコバッグになっちゃったかー

いいですよ〜〜ウインク

パーカーのワンサイズ、ってとこがいいねぇwww

、、、開場時間からの販売でさばけるのかな?

1時間しかないよ、、、

キャパ大きいから、スタッフも多いのかもね




いよいよ明日かぁ照れ

長ーいことまってたよぉ、この日を!



お席、埋まってるといいね

君の(おそらく)大好きな渋谷で、この大舞台で

大成功するところを観て感動にひたりたい照れ




配信もあるし、

たくさんの人が君の一夜限りの大暴れ、、いやいや

【神業ピアニストの1日限りの挑戦】を

見守ってるよ!


思いっきりやってちょうだいっっっ🙌🙌🙌