今この話題をとり上げてきますか、M新聞さん




んー、ちょっと違和感もあるんだけど

新聞社も認める『ストリートピアノのパイオニア』

これは嬉しい照れ



あの、『初スペース』で言っていた

「3月にガッツリストリートピアノ弾きに行く」

と、関係があるのかな?

伏線張った?


なんて、妄想族発動だwww



そしてこちらへ続く



もう1つの記事は、な、な、なんと有料だ無気力

タイトルの『謎多きピアニスト』ってのが最高だゎ

そんなふうに見られてるのかね

確かに、サングラスが『謎』を大きくしてるww


ま、神業出たり、TEPPEN出たり、太鼓解説も含め

メディア出演も増えてきて

振りまく才能がそれぞれにレベルが高いからなぁ

一般的に見てる人には『ピアニスト』なのかな

『ピアニスト』として語ってるんだろうからなぁ



(複数同じ内容のが上がってる)



こちらのデジタル配信、目次的なものを見ると

推してる人はほぼ聞いた事がある内容だと思うけど

『親しいピアニストを通じ、新たな表現も』

って所は興味がそそられるよねぇキョロキョロ

『親しいピアニスト』ってどなただろう?

『新たな表現』って、気になるわー

対談とかが記事になってると読みたいよねぇ〜ニヤリ

、、、うまいなニヤリ



まぁ、、、我が家、別の新聞取ってるしなぁww

でも、こうして記事になるってことは

何かあるんじゃなかろうか?って思ってしまう

何も無かったら記事にはならないだろうし

てか、記事にしないよねぇ

何があるのーーー??



ますます妄想族www





それに沿ってかどうかは分からないけど

本人さんからもポスト上がりましたニコニコニコニコ





おぉぉぉーーー、あたしの好きな曲だよぉ照れ照れ

みんなの好きな東方ボス曲、まとまったのかな?

てか、きっと君の好きな曲は決まってるからwww



これはひょっとして、

三日後の『あれ』で公開する1部かしらっっっ???

これはいいぞーーー爆笑爆笑爆笑!!

着々と準備が整ってきてるようだねー!




おぉぉぉ♪♪♪

こちらも準備万端だぁ〜ニコニコニコニコ



あー、こちらですか『デザインパス』

あー、なるほど!

あ、このもふもふウェアは太鼓の達人解説のだニコニコ

、、、ついついジロジロ観てしまうょww




ん、M新聞さん、

ひょっとしてコンサート、後援とかする?

かどうかは知りませんが



3日後を控えての記事やポスト

近づいてるなぁ、って実感!!

あとは、新グッズの紹介を待つのみだ!!ニヤリニヤリ

明日あたり出るかな?