動画は1月14日の【ルパン三世のテーマ】以来

上がってはいないけど、

照れ照れ本日ピアノチャンネル更新!!





おめでとう〜〜〜🙌🙌🙌
Already Over Sessions  の効果もあるのかな?
いつもの事で、何回も同じこと書いてるけど
動画上がらないのに、毎日たくさん聴かれてるのって、やっぱすごいょ照れ
あたしもそのうちの1人ではあるけどww


今宵もBGMとして
3年前の【40万人記念】Piano Live を流しながら
まったりと夜を過ごすww
(このライブ、クリスマスなんだよね)



昨日動画を上げたのは
【東京eスポーツフェスタ2024】の出演のこともあるからかなぁ、って思ってみたりした
土日にイベントがある時、早めに上がりがちだけど
真意は不明凝視
明日は太鼓の達人の解説ですね!!
お疲れ様です爆笑


ずっとは見ないと思うけど(ごめーん)
配信プラットフォーム開設されたら観に行こーっと

ちなみに『太鼓の達人』は11:00からよ
あ、でも、オープニングイベントとかにも出る??



去年は結構観たんだよね

太鼓解説はとても饒舌で、分かりやすくて面白かったし(あたしは打ちませんけどw)、本人も笑顔でとても楽しそうだったのを覚えてる

観てるこちらも楽しかった(去年の解説、まだあった)

表彰の時、トロフィーを大事そうに抱えて授与してたのがとても印象的だったんだよね〜




あー、今年も結構観そうだなwww





【今見てる動画から】

ラストクリスマス歌ってるよ、英語だからね、

♪ラ〜ストクリスマス、で後はふんふん言ってるw

バクナンの♪クリスマスソング、この時が初出し?

以来、結構弾いてるよね、クリスマスには

、、、なんだか、色んな状況分かってから過去の動画みるのって、色々考えてしまう、、、ははは

でも、この頃のまったりした感じ、好きなんだよねぇ

マニアックな解説も、今ではめっちゃおもろ爆笑


メインの方でも、〇〇万人記念ライブやってるけど

Pチャンのライブはまったり感があって、

いいんだよね照れ ふふふ





あ、ご本人さんからお知らせ来ましたね!

『太鼓はふるさと』だったっけ

神業の時に言ってたの

『ふるさと』で、いい仕事してきてくださいませ!

あたしもちょろっと覗かせていただきますゎニコニコ

YouTubeですがwww


頑張れ〜〜〜!!



楽しみだ爆笑爆笑