クリスマス、

本当は上げる予定だったのかな?

「クリぼっち大作戦 ver.2」



渋谷、

昨年の企画は大好きな1本、よく観たし感動した照れ

まさか、今年も渋谷で撮影やってるとはびっくり




自分の思うような絵が撮れなかったのか

最初から「前編」、「後半」で年末に持ってくる予定だったのか、分からないけど




筋書きのない、一般市民との企画物は計画通りにいく可能性は低いだろうし、それをまたひとつにまとめることだけでも、なかなかうまくは行かないだろうに(ホント、テレビ局レベルょww) 

『天才ピアニスト』がそれをやり上げてしまうなんてね、毎度のことながら、あっぱれですゎニコニコ

『天才YouTuberピアニスト』

『天才ピアニストYouTuber』

『YouTuber天才ピアニスト』、、どれがいいかなww




んなことよりも、何より、

クリスマスイブに、企画で動いていた

っていうことが、嬉しい照れ

君の計画の中にはクリスマス企画はなかったんだろう、なんて思ってしまって申し訳ない!

君の中に『クリスマス企画』があった、ってこと

それだけでいーわニヤリ



若い子への認知度は、アピール度と比例する?

正体隠さず、最初からガンガンアピールするのでは

ダメなんだろうか、って思うけど、

それは彼の中では違うのかな、、、

あー、そうすると、

若い子以外が集まっちゃうからか、、、難儀やなぁ





4、5年前、

『ピアノを広めたい』

という思いで、ストリートピアノでガンガンアピールしてきた

その成果は著しく、ピアノの新たなファンや、かつてのピアノ経験者の復活、そして、ピアノで生きていこう、と決断する人、すでにピアニストの人などに、かなりの影響を与えた事は事実



でも、

君のファンは、君が期待してたような状況とはややズレがあり、それでも笑顔を装って頑張って来たけど、あまりの迷惑系&オカン系の言動に爆発

君の我慢の限度を超えてしまった



ピアノから離れるんじゃないかな

もう、ピアノ弾くの辞めるんじゃないかな

って思わせることもたくさんあった

自分自身も離れるんじゃないか、ってことも思った 




でも、

2023年、また、ピアノの割合が、というか

ピアノへの彼の熱量が高まってきてる、って思えるような状況も増え、ホッとする

自分にとっては、亀山のコンサートが、揺らぐ気持ちをガッツリ固定するものになった

本当にあのコンサートは今年一感激した



そして、太鼓の時だったかな

ピアノ民を少し認める発言もあったよね

彼の中で、受け入れられるスペースがちょっとだけでもできたことを嬉しく思った

それ以降、何となく変わった感じがしている

あたしは




振り返ると、

まら氏とのコラボは、も〜〜〜う、最上階爆笑爆笑

夢か幻か!

だった

あの熱狂は忘れられない照れ

『墓場まで持っていく案件』だから、もうコラボはないのかな、なんて、思ったり、

いやいや、盛大な企画が待ってたりして、なんて確率低い期待をしてみたり、




何にしても、『予測不可能』と言う言葉が

今年は1番しっくりくるwww

あー、毎年かもしれないけど!

期待しても外される爆笑

期待してない時に大きな花火を打ち上げる

それも、初めて観る色とりどりの形も最高の花火w




今年もいっぱい打ち上げた、『初』のもの

アイマス嫁コラボも、本人の夢が叶った瞬間で

忘れられない動画になった

本当びっくりのオーケストラコラボびっくり

作曲家を大いにアピールしたよね

やっぱ凄いよ!!って、改めて思わせる

行きたかったなぁ、生で観(聴き)たかったなぁえーんえーん


昔の仲間『S』くんを励ます

温泉旅行でのさりげない優しさ

自然を食らって元気回復ニコニコ とても好きな動画

コラボやプロモーションもたくさんあった

『原神』、『パチスロ』

範囲を広げていくなぁ〜、って、ほんと感心した

新たな世界が知れるワクワク感も教えてくれた


いつものドッキリも健在

『脱毛』には脱帽ww

チャレンジもした!

太鼓の達人、双打フルコンボ、手に汗握ったなぁ

ピアノ、4位で、何か?ww

あたしの中ではTEPPENですがねニヤリ

って感じよね



振り返るとキリがない

こうしてみると、これまでやって来たことからの

シフトチェンジの1年だったのかなって、思わせる

今後の進化は、やっぱ『予測不可能』www




自分自身にとっても、今年は人生最大のシフトチェンジの年になった(ま、4月からだけど)

それゆえ、生『よ』にたくさん会えた爆笑爆笑

わずか30分でも、遠くてもww

あたしの範囲で行けるものは全て行った

生『よ』は、もはや感動しかない爆笑

自分のエネルギー源であったことは確か

たとえ、側から呆れられてもwww




YouTube動画、生配信(ピアノ、ゲーム等)、CAS

どれも欠かさず観て来て、

たくさん楽しんだり感動したりさせてもらった

でも、

生『よ』を観ると、

画面から受ける感じとは違う感覚がある

目の前で、生演奏を聴くと、

ピアニストのオーラが半端ない




自分のテンションがやや下降気味のときも

生『よ』がテンションを爆上げするし、励ましにもなってるwww


その時には、

やっぱ来てよかったーーーー爆笑

未来永劫推し続けるわーーーーー爆笑爆笑

って、マヂ思うww 単純なんだなぁ




2024は『天才ピアニスト』の企画でスタートする

2月2日が待ち遠しい

続けられる限り、気持ちが続くとこまで

ブログも書いていこうかな、なんて

大晦日だけど、新年っぽい決意をしてみるw

来年のことを言うと、鬼が笑うので

やっぱ、新年になって決意しよう!!爆笑爆笑





2023、今年一年たくさんの企画をありがとう

楽しい1年だったニコニコ

良い1年だった!ニコニコ

『ありがとう』で締めくくれることが

何よりも嬉しい照れ





そして、今日は大晦日

2023最終日、何かいい事あるのかな?





、、、あ、あ、ありそうだーーーー!!爆笑爆笑爆笑

震えるっっぅ!!





もーーー、嬉しすぎてヤバいんだがwww

こっそりYouTubeでお知らせ
なぜXではないのか、
きっと、
時間確定したらポストするんだろう
って、勝手に思ってる
あー、30分前くらいでも大丈夫ですから〜〜
仕事、頑張って終わらせてください

てか、仕事の途中休憩にしてもいーよーーー爆笑




2023年、最後の最後に本当感謝!!
『ありがとーーーーー🙌🙌🙌』って、

叫んじゃう、、、心の中でwww





そして、ついに、キターーーーー♪(≧∇≦)



22:30!!オッケーーーー爆笑

スタンバイスタンバイ照れ気づき気づき気づき

さぁ、2023年、締めくくりますよ〜〜〜

楽しみすぎる爆笑爆笑




では、行ってきま〜〜〜す


てか、みなさんも行ってますよねwww

聴きながら良い年を迎えましょう〜〜〜♪



2023年、ありがとうございましたニコニコニコニコ