夜の配信はちょくちょく重なるwww

コンテンツやその時の気分にもよるけど

どう組んで、たくさん聴くかを考える(大袈裟な無気力)




今夜は突然のゲーム配信から始まったww



02さんとの対決、久しぶりですねにっこり

お『真実の君を観る』って、

以前から言ってたよね、『その姿を出せ』って

いつだったっけ、去年の5月くらい?、、忘れたw

(今となっては、そんなことどうでも良い)


、、出してきたよねぇ、去年の11月以降くらいから



ちょっと思ったのが

以前より『タメ口』?、いや、それが本当だったのか

時に丁寧にもなるけど

まぁ、ゲームだからそうなのか

おふたりの関係性が

以前とは(自分が)受ける感じが違った気がする

02さんの、『君』の連呼も若干違和感



それがおふたりの普通だったのかな、

なんて思ったりもした



内容については、まぁ、いいかなニヤリ



こんな結果でした

02さんの終電の関係で終了となりましたww





その後は、お知らせもあったから観る予定だった

ニコ生、まら氏の配信へ


年賀状の事でなんだかザワザワしてました


そう、あたしも、実はせっかくなので応募しよう!

って思ったら、『閲覧制限』とか出て

どうもこうもならんかったから、まぁ、いいかぁショボーン

って思ってたのよね


今日もその話題になってて、締切日だったからかな

じゃあ、あたしももう1回チャレンジしてみるかぁ

って、やってみたけど、やっぱ無理で


『11月のメルマガから入るとできる』

ってコメで、行ってみたら、入れたのよびっくり

あと2分のところでwww


間に合わなかったら仕方ないと思いつつも

できる限りの超スピードで、時計ガン見しながらww

あと10秒くらいのところで、滑り込みセーフ

ちょっとドキドキしたなぁニコニコ

楽しみに待っておこう!



でも、まら氏、とことんお人がよろしくて照れ

ネットに関しては全て自分の責任だと思うんだけど

使い方とか、IDや、その他もろもろ


特に期限のあるものに関しては、それまで!

『申し訳ない』なんて言う必要は無いのに

リスナーサイドへの気遣いは、細かい

本当にいつも思うけど、心優しいお兄ちゃんだ





ニコ生中に、真夜中ピアノも始まるし、

ま、これいつもの被りwww




今は23CAS聴きながらブログwww

寝る前に聴くのにいいんだわぁ照れ

仕事してる時は、いつも寝落ちしてたけどww

最近はあまり疲れてないので

最後まで聴いちゃうんだよねえ爆笑


まぁ、昔から4時間で目が覚めてしまうから

睡眠不足、にはならないんだけどwww


今日弾く曲は、好きなのが多いなぁニコニコ




てな感じで、三者三様

自分には久々の、楽しい渋滞でしたわーニコニコニコニコニコニコ



♪ジュピター、いいね照れ