あの告知の件、

公式の方にイベントの詳細が出ていましたね



内容を観てみると、

な〜んだか、凄いことになりそうだ!びっくり

昨日はそこまで思わなかったけど、

『渋谷』で、あの会場で、イベントをする、

ということは、なかなかの大物になった証なの?

あ、でも、妙なポスト、観てしまったな、、、真顔



ま、なんにしても、

1日限りの壮大なイベントになることだろうなぁ

ちなみに、あたしの初めて東京の1歩は、渋谷www

はい、どうでも良いことー無気力




本日はPチャンからも上がりました!

ここのところ、月に2〜3本上がるから嬉しいな

去年は数か月上がらなかったことあったから

それを思うと万々歳よ🙌🙌

登録者数も増えたしニコニコ

GO-GO-GOだね! 縁起がいい感じニコニコ




動画は、先週のたまアリ△タウンの

イルミネーション点灯式でのコンサート♪

本当に、最近はすぐ編集して届けてくれてる

ありがたいことですニコニコ

お疲れ様です!




全体的にブルーな感じが冬っぽくて

けやきに飾られてるイルミネーションの光が、

雪を被ってるようにも見えてwww

な〜んだかいい感じ照れ

(こういうのをエモいっていうのか?ww)




概要欄に、機材トラブルのことも書いてあったけど

Goproちゃんの良きお仕事で、ライブ感満載!

カメラワークもめいっぱいのライブ感で

直視してるとチョット酔いそうww 

はい、あたしだけですから、ごめんなさーい



客席側からのアングルはなかったけど

あの色とりどりの照明をもう一度みたかったなぁ

とも思ったけど、

いい感じのブルー系の統一感が

この曲に合ってる、てか、合わせたのかなぁ

「青」ですからニコニコ



もう随分昔のような気がするけど、

まだ5日しか経ってないのが驚きwww

現実に戻ると、やっぱあちら(都会)は

『夢』の世界になっちゃう

実際に、自分の目👀で観たんだけど

ひょっとして、『夢』だった?

なんて、思ってしまいそうな、、、www


だって、ここ(地元)には

イルミネーションも無ければ、賑やかなお店もない

ロフトも無ければ、スタバもないwww

でも、あたしゃここが好き照れ



、、、何言ってんだか




そう!

そして、もひとつびっくり

こちらのポスト



空いてますともーーー!!www爆笑爆笑

でも、東京には行けないよーーー!!笑い泣き笑い泣き


『アイマス』縛り、生配信でお願いしまーす!

あ、『配信』って書いてあるわww 



なんだか、賑やかになってきたぞ

楽しみだぁ〜〜〜ニコニコ