昨夜のゲーム配信

BGMとして流しながら雄叫びを聴いていたんだが 

後半になってくると

ん?、、、まってよ、この声、ってか、口調、、



松村くん?爆笑爆笑

松村くん来た?



って、思ってからは、もうオタ系口調から

離れられなくなってしまったわwww


お決まりの、『これで最後』が延々と続きそうだったので、お先に失礼いたしましたよwww



話変わって、

もうすぐだと思っていたけど、

ついに到達しましたね!

メインチャンネル、8億回再生突破!

おめでとうございます🙌🙌🙌

Pチャンと合わせて10億回再生も近くなりましたね




『継続は力なり』! 

他人に対して、口で言うのは簡単だけど、

いざ自分のこととなると、なかなか難しい、

君の場合、撮り続けた動画や同時に残る数字は

上昇気流の時には、かなりモチベになっただろうけど

プラスにもマイナスにも作用する『数字』

心情的に、苦しい時の方が多かったんだろうなぁ、

なんて思ってみる

他人が簡単に言うべきではないな、なんて思う

でも、

まだまだ、継続して、パフォーマンス観せてくださいませよ!




ところで、話は全く変わるんだけど、(2回目w)

いつも思ってる、『東方の曲とタイトル』が

一致しない件www


イントロどん!のように、ピロリン♪と、なった時に

これ!って、タイトルが分かるようになるといいなぁ

って、思ってるんだけど、、、なかなかネガティブ


1日1本、しっかり聴くと覚えるかしら??ww

ちょうどおすすめに上がってきた(ま、これもメドレーなんですが真顔)から、観てみたら、なんか良きニコニコ



【2011.9.18 配信】


中2だね、もうリクエストにも応えてる

こちら、自分でテロップ書いて曲説明してるのが

なんとも初々しいにっこり


この頃の、タイトル書いてたのは、きっとまら氏のオマージュだろう、

って思ってるんだけど、

この動画で、ちゃんと曲構成まで手書きでかいてるww

いいねぇ〜爆笑

タイトル、筆ペンで書いて、カッコつけてるあたり

また、それを書くあたり

めっちゃ中学生やん爆笑爆笑

って、 


TVかモニターに写したのを撮ってる感じ?

試行錯誤して、技術を習得してきだんだろうね

っていうことを、過去の動画を観ると常に思う



演奏も、当時を思えば上手いんだろうと思う

東方の神曲をこの頃から弾くなんてね!

めっちゃ頑張って作ったんだろうって、伝わるよね


あー、でも、東方といえば、

あたしにとってはこれがピカイチおねがい



【2022.8.21 配信 視聴回数 1,086,611回】


たぶん、もう、何回もブログで取り上げたけど、

好きなんだよなぁ、、、

って、同じの何回も観てるから

覚えられないよね、、ははは



じゃあ、、また、ボチボチいこ  




あら、スマブラお知らせ!

『本日が最終回』だそうよ!

昨日は惜しかったようですね凝視

最終回、VIPに行ってこの【スマブラSP】回に

花を飾ってくださいまし!

少々お付き合いしましょうかニコニコ