観終わったあと、心が暖かくなったニコニコ

2人の関係性が、お互い素になれる間柄で

熱のこもった楽しい時代を共に過ごした2人ならではの関係性が蘇って、作り込みも感じない素に近いやりとりが、ほっこりした照れ


ピアノを弾いていても、いなくても、

やっぱあなたは最強の推しだわ!

って

改めて実感した動画だった




昔の視聴者さんが繋いでくれた今回の再会、

音ゲー時代のリスナーは信頼されてる証



始まりは『将来YouTuberになりたいっていう子どもたち』への啓発動画っぽいのかと思いきや



引きこもりつつあるSさんの活気ある姿が見たいということで、ちょうど最近虫とか草食べてみたかったんで、、



、、ってーーーー、えー?どういうこと?爆笑www



よ『自然を摂取する姿を彼に見せることで、原点の素晴らしさみたいなものを久しぶりに体感してもらえたら良いんじゃないかという風に思っていますw』



さすが、目の付け所が違うな!自然児の哲学!!

、、、そうだね、確かに、自然は原点だww

それで何かをつかめたらいいかも

励まし方も個性的だな




途中、ちょいちょいアニメチックになるところ、

新しいニコニコ

何シーンかあったので、大変だったんでは?

手が込んでますね!



最初観た時は、本人だけかと思ってたけど、周りも全部アニメだった!!こりゃ時間かかりましたね!!

どなたの絵かしら?概要欄にもない?

、、、まさか、、、ご自身で?、、、あ、そういえば、絵は、、、でしたねw




2人きりの旅行

この5年でSさんにとって、彼は『雲の上の人』になってて、、、距離感を感じつつも、その距離が縮まって行く感じか何ともいえずいいニコニコ

結構極端な性格のところもあるけど(変態宣言してますからw)、彼の持ってる人の良さ、ってか、お相手の内なるものを引き出す関わり方は、なんか暖かいにっこり




社会が向かないから配信を楽しんでいたが、

生活が続かず辞めてしまった



、、、このフレーズはズッシリくるな


ちょいちょい入れてくる現実に引き戻すことばがけとか、チョコのドッキリとかww
『くだらないYouTubeみたいで良いなぁw』って、
なんか、男子高校生くらいのノリが距離感縮めてるのがいいなニコニコ


風呂上がりに2人で話してる、浴衣着てww
旅館とかで泊まると、なーんだか色んなこと話しちゃうよね、そこの雰囲気で
『東京砂漠のループから抜け出した』件の話
深堀出来そうだw
マイバチを光らす職人達、ここでかいっっ?!
でも、ここだからこそ、かなぁ
何にもとらわれず
1番好きなことしてる時っていい顔してるし楽しそう



お山に登ってるww
どれくらい歩いたんだろうね
一緒に山に登ると、お互いの弱さや強さ全部さらけ出すし、励ましあったり、助け合ったり、声かけあったりして、山頂に到達して、感動を共有して、信頼関係が強くなる
そんなイメージがあるんだよね、登山には
だから、自分は一緒に山に登った人との絆は今でも強い気がするんだよね


2人の絆も5年ぶりに強くなったかもねにっこり
友達を元気づけるのが目的だったけど、自分も憂さ晴らしがしたかったそう、だから、サムネの『旅行に付き合ってもらう』だったんだね
彼自身、思うところはたくさんあるんだろうなぁ
自分も遊んで救われてる、そんな感じ

自然の中で、自然児達が遊ぶ姿ww
自然って偉大だね


『太鼓イントロドン』、最高だ爆笑 企画化しない?
この2人ならではの遊びだねwww
延々とやってそうだね

そして、虫博士も健在だ!!
ほんとにたまーに出てくるこの専門的な知識、すごい


陸に戻ってからの太鼓も良かったね!
後半すごいな凝視目がついていかないわww
ツインフルコンおめでとう
流石のお2人👏👏👏

ここで、あの日のツイート


あー、太鼓の方だったんですね
Sさんを知ってる人もいて、良かったねニコニコ


で、
ここから『自然を摂取』していくわけだww


料理姿、初めてみるわw
下ごしらえとか、すごいな、『できる』人ですね
天ぷら作ってるよーーーー爆笑
料理系、自然派料理系としてもやって行けるぞww
ハーブティーも作ってるよーーー、ハーブじゃない
雑草か!



茶を飲む2人


からの



『美味くね?』

のところ!好きだわぁニコニコ

虫、、、いつ取ったんだ?って思ったら、こちらは買ってきたんだね!

自然食を美味しそう食べてるところ、かわ、、おっと危ない、口が滑りそうだった

でも、さすが東京、虫売ってるんだ、、、

カルチャー違いすぎるしww



最後のSさんの

『夢のような時間だったんで、なんか、楽しさって付いて来なくて、やっぱ帰ってきてから

楽しかったな、楽しかったな

って、追っかけてくるみたいな』


この言葉にグッときました

いい旅になってよかったね!お互いに!

何かが変わっていく気もするような、しないようなw



ちょっともりもりな気もするがww

素敵なイラストですね、カッコイイ〜




23分ちょっとの最近では長めの動画だったけど

お互いに笑顔になっていく過程がほっこりして

楽しかったな

あたしは好きだなあ、こういうYouTube動画は




また2人で自然の中で遊んだら、動画にしてね!

嬉しい動画、ありがとう照れ






良かった照れ