イイわ!!ニコニコ



入りから超絶技巧

もうここで『うぉーーっ』って、叫んでしまいました

仕事帰りの車の中で、

映像観れないから、音のみで、

リピート4回ww ホホホ




お家でさっそく映像三昧

あまりの指の速さに、止まってみえる、、、

いや、チョットは追えるw

なんであんなに指が動くんだろう、、、

それはあなただからですょ

指から目が離せないゎww

どうなってんのー、って、同じとこ何回も観る凝視







入り方、好きだなぁ

あのベース音をピアノで表現できる人

そんなおめにかかったことは無い

あたしが知らないだけかもしれないけど

ピアノだけど、ベース音に聴こえる、、編集?

いいわー、始まりの15秒あたり

何度も聴いてるww はよ先進めて!




『歌詞を見ながら即興で演奏してみました』って、

これが即興ですか、、え、

しっかり練習してきたことでしょう

音にこだわるあなたですから

1番いい音に仕上げたものを出すはずです

『歌詞』を音で表現しているのか

ん〜、、ピアノで歌ってるってこと?






前回の耳コピの時より、かなりあげてきてる

自分のアレンジに

自分の演奏ににっこり



1人合奏のhabit のあるあなたのアレンジは

音♪がたくさん入ってる

1人で演奏する時は

どの部分とどの部分を組みあわせるのか

そこのアレンジが楽しいんだろうなぁ、

って思ってみる

演奏するのは大変だろうなぁ、って思うけど

(普通弾けない、、、)

でもその演奏を聴きなれてしまってるあたしにとって

他者の同じ演奏を聴くと、ちょっと物足り無さを感じることもある

反面、楽譜通りの音♪が聴きたい時もあるのは事実w

、、、どっちや!



まぁ、そこはどうあれ、

Pチャンの演奏はフルで聴けてあたしは大満足だニコニコ

雑音も無いし、音♪に集中できるし

なんか雰囲気がある、独特の



前回と同じコンサートでのもう一本

ヨコスカ

、、、さらにもう一本あったりして、、、



ひと月に1本のPチャン、もう少し欲しいとこどけど

でも、再生回数は毎日6〜8万回、、、

『Pチャンの不思議』だ

凄いよね、、あたしもちょっとは貢献してるかなw

言われて回してるんじゃない

自分が聴きたいのを聴いてるだけ

、、、結果、『黙って回せ』の枠にハマってるんだけどさネガティブ、、、くぅーーーーー、




週中、そして久しぶりのPチャン配信

ありがと気づきニコニコ





寝落ち曲(ww)は最近コレ

聴き終わる前にほぼ寝てしまう大あくびww






今日もぐっすり眠れそうです