時間の感覚が無いww

家庭滞在時間平均8〜9時間の今週

Twitter、YouTube、ブログ、

見たような見てないような、、

記憶もあいまいだわー



そんな中、

いつぞや、M氏の配信聴きながら


オーエン、ロストワン、We are the champion、

あー、入りのセトリがたまらん!


『カッコいいよねー』

『ごゆるりと、特に目的はないです、まったり弾いてるだけです』


って、お決まりのゆるフレーズが疲れた脳や体にしみていく無気力にっこりニコニコ

…あ、、、ここで寝てしまった、、




目覚めると、CASマークが

Fくんかと思いきや

あらあら、

氏じゃないの、、、



どする?



聴く?



この前はもういいか、って言ったけど、、



30分かぁ

朝の準備にちょうどいい



…へ理屈ならべんと、聴きたきゃ聴きな!

って、あたしBが言うww



はい、聴きました



過去にも、きつい口調のCASのあと

賢者タイム的なCASを配信してたことがあった

『後悔はしてない』けど、ご機嫌うかがいか?

とも、

意地悪な言い方だなぁ、、



天気予報士でも最近の異常気象を予測するのは難しい

操ることになると、そりゃもう呪術の世界よ

でも、的を得ていておもしろい


なんとなく相手を気遣った感じがいつもの氏の感じではなく、こちらが本家か?たまにある、こんな感じ



ちょうど聴き終わったころに

Fくんのが!

あらあら、寝てないんだって!

若いな!


こちらも好きな曲ばかり弾いてるなぁ

朝から『なんで日だ!!』って爆笑

ダンゴ三兄弟記念日



そして、そのまま出勤!

この日ばかりは、通勤距離が長いことに感謝したw

都合のいいやつ



♪初音ミクの消失



で、職場に到着!

あー、、、

あとは、アーカイブで聴こう


と、思っていたけど、

まだ聴けてない

今日中には聴いことにっこり



今日は土曜日です、お休みです、、ホントは



ですが

はい、あたしはこれから出勤しますww

いつものことよ、


あたしBは今日の配信何かなぁ?

と、楽しみにしてる



でも、きっと、仕事中

イヤホン忘れずに持っていく



では、行ってきま〜す