明日更新とか言っておきながらだいぶ経ってしまいました。
ゴメンナサイ。

改行とかめんどくさいので、今回はこの文字の大きさで書いてみたいと思います。

前回予告していたように、今回はエクストラステージのコーデを一人ひとり載せたいと思います。


まずはヒロコさん
{7C58A83A-B72E-42FE-988D-900FA535E6EC}

フェミニンに仕上げたら、受付嬢風になりました。
メガネを忘れてしまいましたが、これはこれでいい感じだと思ったり思わなかったり。


チサトちゃん
{9568A09B-E52E-4D25-853E-EDECBFBFB5F1}

ボクっ子なチサトちゃんに、スカートを履かせたい!!ということで
スカートに合わせてコーデしました。
首のチョーカーが首輪に見えてしまう、、笑


ユズちゃん
{DF30219E-3AD5-472C-B903-456AA388F902}

ユズちゃんはスポーティー系ですが、展示会にアップビートがまだでていなかったので
チェリーベリーのアイテムでボーイッシュな感じにしてみました。
このサロペットは2の時からわりと気に入ってます。


ロウラさん
{AE749622-383C-4D85-9A83-2B38A9874543}

ザ・セクシー。
もうロウラさんにしか着こなせないとおもって、あえてオールインワン一枚でインナーは何も着てません。


{AA5F229E-B681-4705-A97D-823E8D5757D3}

この魅惑の背中!
最高です。いただきます。


レフちゃん
{C51C193D-AC32-40A6-9212-CCB1E70BF996}

インナーのシャツに合わせて、全体的に緑っぽくコーデしました。
レフちゃんの前髪の後毛は私の中で永遠の謎です。なぜこのショートカットにこの後毛、、笑


ミラさん
{41EAB576-0056-4B89-B3D9-22FB1595318A}

なんか、元々足が隠れてるキャラが足が出るコーデを着るとキュンとしますよね(わたしだけ)
タイツを履かせることによってあったかそうな印象になりました。



ミキさん
{2F999825-A090-465F-B36F-A4E001DFCF9A}

ミキさん!おひさしぶりです!
ミキさんが出てきた瞬間、謎の安堵感に包まれました(笑)
ミキさんならあれこれ着せなくても、シンプルでフェミニンなコーデが似合いそうということで
こんな形になりました。
このコーデはわりと気に入ってます。



ココちゃん
{63229EED-083D-4E40-AF1F-772300E35D61}

ココちゃんにはどうしてもホットパンツ履かせて、腕を出させたくなってしまう病。
前回のフアッションショーの時とどことなく似ているコーデになってしまったことを後悔。


レイカさん
{E444F86B-0602-4DB3-BDEF-840C5B7FFAE3}

レイカさんは、誰とも被らない一際目立つコーデを!
という、自分の中での目標をたてた結果、会場を間違えた花嫁になってしまいました。
まさか後に、ほんとに花嫁になるなんて、、(それについてはまた今度)



ココちゃん
{67A4A9C1-3266-4C5B-B2F8-77D44E25C073}

基本的に全員の共通の目標として、「エクストラステージ」だから普段着っぽくないコーデをしようと考えていたのですが
結果的にノノちゃんは、超普段着っぽくなってしまいました。
でも可愛いからもういい!!(開き直り)


そんなこんなでこうなりました。
{FFFA40D7-0BDA-4D06-902C-F890AE3B74CE}

店長ちゃんはこのワンピースをどうしても着せたくて、あとは個人的にお気に入りのベレー帽もかぶせてみました。
なんとなくデザイナー的な感じに見える(笑)
にしても、全体的になんか暗い、、
そしてリキさんはこっそり目つぶってます、、
髪色は基本的にはほとんど変えてません。
ただ髪色はそのままに、服装に合わせてちょっと手を加えたキャラも数名はいます。
あとは、メイクは全員濃いめにしました。
だってステージに立つからには顔もしっかり輝かせないと!笑



ってなわけで、無事エンディングを迎えました。
そしてそこからいろいろ進めて写真もどんどん溜まっているので
また近々更新したいと思います。