やっと大きな仕事が片付き、
ひと段落したので
これからまちまち
更新していくとおもいます(たぶん)


一応、エンディングを
すでに迎えているので
エンディングまでに撮った
写真とともに
振り返りたいと思います(^_^)


まずは最初のコンテストでの写真
{1CB1796C-D148-40FB-A8BF-B2C268753212}

全身の写真がどうしても
見当たりませんでした(・・;)

このゆるみつあみ
前作からずっと気に入ってます(^^)


そして次のコンテストの写真

まずはココ
{67BAEF2C-93E0-406B-84F9-10CED2B400E1}

この幾何学模様ジレ
初めて見たときに一目惚れして
即買いしました(笑)
網タイツなかったほうが
よかったかな、、


次はノノ
{98FAD41D-28C4-415F-8F0C-5A7F2210C8CE}

ノノはガーリ系なので
クール系でどんなコーデにするか
すごく迷いましたが
スタジャン×ホットパンツの
組み合わせが意外と似合っている!
そしてとてもかわいい!笑

そして肝心の店長
{2E3EC85D-B8EB-4F02-85C4-30AF08EAA7EC}

これまた全身の写真がない、、
店長は髪型も気合入れて
ザ・クール系にしてみました
全身の写真がないから
コーデした時のことが
思い出せない、、笑


あ、コンテストの合間に
モデルの初お仕事がありました
{E96C5AB3-EEE5-4ED7-B32C-A9E269D26E20}

キャンディランドの宣伝だったかな?
ニット帽のデザインが
お気に入りです
確か、お客さんにコーデしたのを
気に入って
同じコーデにした気がする、、
(まとめて書くと
記憶があいまいになって
だめですね(・・;))



そしてなんやかんやあって
リキさんのお姉さんのレイカ登場

からのコンテストを
阻止するとかしないとかで
レイカのコーデをした時の写真

{16EE736B-AB6C-426D-8895-726BDAF3C031}

さくさく進めていたせいか
なかなかお金がたまらず
なんとか有り金で買った
HELGAの品々(笑)
茶色系でうまくまとまって良かった、、


そしてこの後に
無事にコンテストが開かれることになり
メインキャラたちの
コーデをすることになりました



続きは明日更新するとおもいます

ゲーム自体はかなりすすんで
アイテムも集まってきました

あと、攻略本もゲットしたので
これからどんどんコーデを載せていこうと思います