はじめまして!みゅうです!
ガールズモード(DS)
ガールズモードよくばり宣言トキメキアップ
ガールズモード3キラキラコーデ

とプレイしてきた生粋のガルモファンです(笑)

もともと、ガルモ3を買う気はあまりなかったのですが
ガルモ3のプレイ日記や店長さんたちの
ツイッターを見ていたら
欲しいという欲が抑えきれなくなり
買ってしまいました(° o°)!


そしてプレイして3日という早さで
エンディングを迎えました(笑)

でも、まだまだやることいっぱいあるようなので
ブログを更新しながらすすめていきたいとおもいます(^o^)/


とっても気まぐれで、仕事の関係で更新ペースがまちまちになると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


ツイッターも同時にはじめたので
よろしくお願いします!
@myu_grm79


もしかしたらトキメキアップの方の写真も更新するかもしれません
(3を始めたばかりでアイテムがまだ少ないので、、)


よろしくお願いします!!