スピリチュアルライフコーチのマミエルです照れ


北海道在住 男性

除霊と脳ヒーリングを合わせたクライアントさんのご感想です☺️


長年の頭痛とイラつきなどがなくなり、

更に続けて

インナーチャイルドのヒーリングをご希望されました♪


『ヒーリング後は頭痛がなくなり、考え過ぎてしまう事が無くなりました。』


この方のエネルギー診断👇


母親との確執から

愛されないという不安やいらだち、

劣等感が強く

他人とのコミニュケーションがうまく出来ずに

成長したため、

妻や職場での人間関係で悩んでいました。












夫と息子、家の浄化、除霊、脳ヒーリング後のご感想👇 島根在住女性


『マミエルさんこんばんわ😆


今から思えば、マミエルさんと繋がらなかったら、

今頃どうなっていたでしょう。

一家共々どん底で、死にたくなっていたかもしれません。

夫は鬱で、部屋から一歩も出れず

私を避けていましたし、

もう目つきが私を恨みがましいくみていました。

息子は毎日深いため息をついて、

クタクタになって生きていた感じです。

2人共ヒーリングや除霊をして戴き、

憑き物が落ちたと私が見てもはっきりわかります。

あんなに楽しげにくったくも無く生きていて、

あんなにクリアになるとは、びっくりです。


私も脳ヒーリング受けたいです。

残り少ない人生、

どうせなら身も心も軽やかに楽しく生きたいものです。


3日前突然、神様がいるならとか、

神様と言ったのです。

何か夫の口から神様は初めててした。

私は勿論神様大好きですよ😆

確かに神様がおっしゃる事、

痛みは確かにありますもの、認めます!❗

早く脳ヒーリング、多分除霊か浄霊わからないけど

必要かなと思います。出来れば年内遅くとも2月位には何とかと脳にいい聞かせてます。』





長野在住 女性

息子さんの除霊と脳ヒーリング


『こんばんは。

大変お世話に成って、息子に変化が有りましたので、

御報告させて下さい。

ストレスの為か、頭の上が剥げていて、

お医者さんにも行っていましたが、

なかなか良く成らなず、

今に成って髪が生えてきたのです!!


マミエルさんの、お陰だと思います🙏

まだ若いので本当に良かったなと思います✨✨✨

ありがとうございました😊🙏

私も毎日教えて頂いた「全てに感謝しています」と言葉に、しています。本当に、ありがとうございました🙏』



自らADHAを疑っている女性の脳診断の例




🧠右脳の発達障害(ADHAなど)の女性


『脳に障害があるという事は理解しています。

でも、面倒な事はやりたくなくて先延ばしするんですが、

それは無頓着に平気でしているのではなくて、

上の空というか他人からの指示が理解できていないのです。

なので優先順位をつけると

早くやらなくても良いと判断して、

人にイライラを与えてしまうのです。


ヒーリング後はとてもリラックスできるようになりました。

脳の言うこと(先延ばしなど)が理解できずに辛かったけど 今はスムーズになりました。』




自閉症スペクトラムと診断された男性

ヒポクラテスの脳診断の例👇


生まれた時に、母親の不安定な精神状態をエネルギーとして受け取っている。

魂の目的として、"母親を助ける"と意図して

地球に来て母親に退屈を与えることのないように

自閉症になることにしていた。


母親は自分よりも夫を優先したので

本来の目的が叶わずにエネルギーを失ってしまったのである。

極端に左側の脳が使えていないのは

そのせいである。

想念の部分は発達していて

これに対して実施ができない。

イメージは得意であるが、つなげることができないので、うまく社会に対応できない。

いわゆる右脳と左脳がつながっていない状態である。


マミエルがヒーリングで右脳と左脳をつなげて地球で生きていけるように

脳にエネルギーを満たしてやる必要がある。


自閉症には憎しみの感情はないが

この人にはあるので単なる自閉症ではない。


脳ヒーリング後のお母さんからのご報告



『先日、

息子と精神科への定期通院に行ってきました。

「少し前まで身内の顔わかるけど、

他人の顔がわからなかったけど

春からは調子が良くて、今は大丈夫です。

睡眠も取れていて頭痛も減っているので

お薬はいりません。」と


始めから最後まで先生の顔を

しっかり見たまま

自分から話が出来ていました。

まだ、具体的には活動出来てはいませんが、

仕事もしていきたい

と言っていました。

嬉しかったので

ご報告させていただきました。

いつも

ありがとうございます🙇』




https://youtu.be/56BlexrsPvk?si=OKCm1MFGCKez_3o_







YouTubeメンシプ