スピリチュアルライフコーチのマミエルです照れ




マミエルの脳診断で出来る事、分かる事









鬱からの物忘れ、落ち着きのない行動をご相談にいらした例


赤丸が血流の停滞などのあった部分

緑丸が薬の影響があった部分

どちらもご相談内容と合っています


10日のヒーリングで改善‼️




その他、自閉症(アスペルガー)と診断されていた例、

ADHDと診断されていた例

買い物依存症など

行動の落ち着き、引きこもりの改善等の

症例もあります照れ


自閉症のヒーリング後半年経過した男性のお母さんからのご報告です👇


先日、

息子と精神科への定期通院に行ってきました。


「少し前まで身内の顔わかるけど、

他人の顔がわからなかった。

けど春からは調子が良くて、今は大丈夫です。

睡眠も取れていて頭痛も減っているのでお薬はいりません。」と

始めから最後まで先生の顔をしっかり見たまま

自分から話が出来ていました。


まだ、具体的には活動出来てはいませんが、

仕事もしていきたい

と言っていました。

嬉しかったので

ご報告させていただきました。

いつも

ありがとうございます🙇』





慢性的な頭痛に悩まされていた男性

除霊と脳ヒーリング後の感想です


『ヒーリング後は頭痛がなくなり、考えすぎてしまう事がなくなりました!』



うつ病で引きこもりがちだった男性

ストレスから頭髪の脱毛があった

除霊と脳ヒーリングから2ヶ月後,お母さんからのご報告


こんばんは。

大変お世話に成って、息子に変化が有りましたので、御報告させて下さい。

ストレスの為か頭の上が剥げていて、

お医者さんにも行っていましたが、なかなか良く成らなず、

今に成って髪が生えてきたのです!!

マミエルさんの、お陰だと思います🙏

まだ若いので本当に良かったなと思います✨✨✨

ありがとうございました😊🙏

私も毎日教えて頂いた「全てに感謝しています」と言葉にしています。

本当に、ありがとうございました🙏』




関連ブログ

https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12792123754.html






https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12811369750.html





https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12793868398.html


脳ヒーリング ¥7700/day

必要な日数は神様がお決めになります。








note







#霊視 #カウンセリング #悩み #霊能者
#アメノミナカヌシ #スピリチュアル #チャネリング #宇宙の法則 #神様 #アンドロメダ #レムリア #羽生結弦 #藤井風 #オタ活 #ライトワーカー #サイキック #sqiritual #channeling
#Got #アセンション