スピリチュアルライフコーチのマミエルです照れ




赤ちゃんが泣いていたら


"いつか泣き止む"  "泣くのが仕事"


と放っておかないで 抱き上げてください。




赤ちゃんだって感情があって

何かを訴えているのです。



年齢退行セッションを受けて頂いた方で

恐怖を感じているのに

親が抱き上げてくれなかった事が

トラウマになっていた例がありました。




また、他の退行催眠セッションでは


母親と話す時に吃逆のある人で、

なんと

生まれた時から母親の緊張や

イライラを強く感じていました。


赤ちゃんが抱っこが怖いなんて、可哀想過ぎる😢


セッション中、

母親との対話、赤ちゃんである自分との対話で

謎だった緊張や不安感が解消されて 

スッキリとまた、前向きになられていました☺️

良かった〜。


マミエルの催眠セッションは

こちらをご覧ください


https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12583675486.html




赤ちゃんは小さいだけで

大人と同じ感情のある人間なのです。




大人の勝手な思い込みが 

人間不信といったトラウマになったり、

生きづらさの原因になったりもするのです。








関連ブログ

https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12583675486.html




関連動画

https://youtu.be/Z9w8j_3cvjs?si=Ot0Xmkk0rrrgPf12



https://youtu.be/HeCfI1m0av4?si=rT5ym6naxL0agMLu



https://youtu.be/Za4eMuZQ8KI?si=rNNJQCbHNRx_331_


#年齢退行療法 #トラウマ #ヒプノセラピー  #マミエル




https://lin.ee/n0t1Yqw



note
https://note.com/mamiel_spiritual







#霊視 #カウンセリング #悩み #霊能者
#アメノミナカヌシ #スピリチュアル #チャネリング #宇宙の法則 #神様 #アンドロメダ #レムリア #羽生結弦 #藤井風 #オタ活 #ライトワーカー #サイキック #sqiritual #channeling
#Got #アセンション