スピリチュアルライフコーチの

マミエルです照れ




💕金剛薩埵様の金運引き寄せエネルギーヒーリング

今夜もルーティンしていたら


ん?

パピエルと私で流れで来る方向や大きさが違う⁉️


金剛薩埵様になぜか聞いてみると


「パピエルは会社を経営しているから取引先から

エネルギーを流しているんだよ


マミエルのはもっと広く無尽蔵のところから

流しているんだよ」


😱😱😱


たしかに!源流から流すって理に適ってる!

パピエルは取引先以外、入ってくるところはないもんね

これって商売繁盛って事よね







そうなると、娘〜ずのことも気になる

まだ、学生の2人だけど 

金運引き寄せエネルギーって流せるの?


「もちろんだよ!早めがいいよ!」


とおっしゃるので 娘〜ずにエネルギーを流してもらう


どんな風に流れるのかな?

興味深々😆


すると


Maria

未来から力強く直線的にガンガン流れ込んで来る!

何の澱みもない!

すごい!

今までの人生のエネルギーと違うぞ!🤣

どうした?おい??

お?幅も広がって広範囲からエネルギーをかき集めて流れ込んでくる!


「Mariaは近く仕事をするようになるから

未来が見えているので直線的に無駄なくエネルギーを流したんだよ」


ほぉ〜😲

たしかにMeよりは卒業は早いもんな


そして 就活にグダグダのMe😂


んん?

んんんん?

止まる?動く?止まる?動く?

へ?何回止まるの??


「Meは何度も仕事を変わって

たびたび無職になるからエネルギーが

途切れ途切れになるけど

不自由のないように緻密にエネルギーを流したんだよ」


へー!!!

すごい!


何がすごいって

常々 Meはやりたい事が沢山あるから

仕事をしょっちゅう変えるかも知れないと

すでに宣言しているんだよね


それを金剛薩埵様はご存じでいらっしゃる!😆


それでも不自由のないようにお金を引き寄せて下さるなんて

愛だな〜💕💕


皆さんも金剛薩埵様の

金運引き寄せエネルギー、受けて見ませんか?



https://ameblo.jp/myumyudamon/entry-12716197288.html






講座、セッションのお申し込みはこちら(PayPal、PayPay対応)

講座、セッションへのご質問、ご相談はこちら
公式LINEアカウント
https://lin.ee/Hy9OPXB


YouTube
マミエルのホームページ

Facebookスピリチュアルルーム

マミエルの欲しいものリスト

パワーストーンアクセサリーショップ

Baseshop
https://mamielsalon.base.shop/

MamielのTwitter@nogain0414

Mamielのブログ
https://ameblo.jp/myumyudamon/


Facebook (女性限定です)

イベント、随時やってます
公式 LINE、Twitter、Facebookでアナウンスしますのでご登録してあるとお得な情報を
キャッチできますよ!
Instagram

#起業 #カウンセリング #カウンセラー
#覚醒 #アメノミナカヌシ
#お申し込みはリンクへ #マミエル
#スピリチュアル #mamiel #サイキック #宇宙
#カウンセリング #アラフィフ #東京
#YouTube #YouTuber #j_jun #ダイエット
#悩み #悩み相談 #カウンセリング #美肌
#カウンセラー #起業 #ジェジュン
 #宇宙系 #除霊 #看護師 #トラウマ
#ヒーリング #チャネラー #ブロック #ライトワーカー
#気功 #J-JUN  #TVXQ #マヤ文明 #アンドロメダ #プレアデス
#歌人 #ジェジュン #jaejoong
#スターシード #鬱 #除霊 #猫
#cat #ねこ #にゃんこ #引き寄せの法則 #バシャール #アシュタール
 #次元上昇 #アセンション #覚醒 #ブロック #お金 #ライトワーカー  #光の評議会
 #前世 #チャネリング
#瞑想 #悩み