宇宙エネルギーヒーラーの
マミエルです照れ






今日 


アンジェリアに

私の力を封鎖していたハートチャクラの剣を抜いてもらった。




何らかの理由で遥かに昔、私は封じられていた。

それは

私が地球のポータルを開くことを担っているからだった。。。と

私の不足感、自己不信感はそこから来ていた。



私を迎えてくれた宮殿では大天使やマスター、

エロヒム、パワーアニマルなどの存在が悦び

パーティーを開いてくれた。

「なぜ、こんなに時間がかかったの?
みんな、待っていたよ」

と歓迎してそれぞれに話しかけてくれた。


私は黄金の椅子に座るよう促され、
そして黄金の冠を授けられた👑


そして

あるディレクターがチャクラの剣を抜くワークを自らおこなってくれた。


アンジェリアは 

いつもなら自分とディレクターがワークをするのに 直接 マミエルにセッションを
施したことに驚いた!と
 

少し前に宇宙で脱皮した龍のハクは
それを手伝うために来て準備をしてくれていたのだ。

ただの甘ったれちゃんだと思ってたのに 
とても立派な働きをしてくれて

グレートセントラルサンと私、そして地球を繋ぐ
エネルギーの誘導、

これからもハクがずっとこのワークを手伝ってくれる🐲




私は私を取り戻した


自らの使命、魂の目的も思い出した


アンジェリアは

「あなたを見つけさせてくれてありがとう」と言ってくださった。

これから地球のポータルを開く仕事を一緒にしていこうとも


少し前に 

桂さんがチャクラチャネリングをしてくれた時に受け取ったメッセージと

今日 陽子さんのインスピアノを聴いて開いた感覚は 

ここ、このセッションに繋がっていた導きだったと
はっきりと判る


すべての宇宙の導きに感謝します


私は私を取り戻しました



そして



バーバラに出会い、インダー先生に繋がり



さらに


ネイチャー(宇宙の叡智)、

アメノミナカヌシ様へと繋がるのです









で、ハートチャクラの剣を抜いてもらって
パワー全開になったらこうなりました。。。👇







VOICEのワークショップページ👇




チャネリングなど各種講座、セッションのお申し込みはこちら(PayPal、PayPay対応)


講座、セッションへのご質問、ご相談はこちら
公式LINEアカウント
https://lin.ee/4gCfuEu

YouTube

マミエルの欲しいものリスト


パワーストーンアクセサリーショップ


MamielのTwitter@ifyoufeellonely

Mamielのブログhttps://ameblo.jp/myumyudamon/ 


Facebook (女性限定です)


Instagram

https://www.instagram.com/mamielasada

#お申し込みはリンクへ #歴史 #マミエル

#スピリチュアル #mamiel #サイキック
#YouTube #YouTuber #J_JUN

 #宇宙系 #除霊 #看護師 #トラウマ

#ヒーリング #チャネラー #ブロック

#気功 #J-JUN  #TVXQ #インドのあきこさん #マヤ文明 #アンドロメダ #プレアデス

#歌人 #ジェジュン #jaejoong

#スターシード #鬱 #除霊 #猫

#cat #ねこ #にゃんこ #引き寄せの法則 #バシャール #アシュタール

 #次元上昇 #アセンション #覚醒 #ブロック #お金 #ライトワーカー  #光の評議会

 #前世 #チャネリング

#瞑想 #悩み