こんにちは!

まみです照れ



突然ですが



小顔矯正、

やってますおねがい



9月より対面セッション、講座のオプションのみといたしました照れ


1回 5千円

(約10分ほど)






お申し込みはこちら!!


Time Resetと

Re:chargeという手技の合わせワザで

変わるのよ〜ニヤリ


(より効果を出すために2つの手技を使用することにしました!)






両方とも小顔になりながら、


全身の調整も出来ちゃうという凄ワザなんです


YouTubeでも紹介されています!



Time Reset

https://youtu.be/jT06q3p8cKQ


Re:chapge

https://youtu.be/c-B_98-P28E





こちらの手技はエビデンスを取得しているんです!




もともとは顎関節症の治療に使っていた手技で
この2つの縫合にアプローチします

その結果 小顔効果もあったというわけ!





このDVDで施術されたモデルさんの。。。👇






の高さが変わったのが

分かりますか?


間延びした頬骨が

ぎゅっと縮んで

顔の幅も狭くなって 小顔になってます!


顔の左右の歪みもなくなっている。。。





そして 先日 まみが施術した Sさん!

頬骨の高さがちがったのに 施術後は
同じ高さになったの、分かります???

顔の長さも明らかに違う!


        施術前                               施術後


Sさんは 片方の歯で噛む癖があって
開口も施術前は指3本がギリギリ
でも 施術後は 指4本まで軽々と入りました!


2人で喜びすぎて写真撮るの、忘れた〜😂



このように 顔の歪みも矯正出来ちゃいます!
なんたってエビデンスです照れ




Sさんは この前のQuantum Therapyで 
(まったく身体には触れずに矯正できます!)
骨格矯正をして
 右肩下がりで バッグを左にしかかけられなかったのが すっかり矯正されて
今は ふつうに右側にもかけられるそうウインク
見た目もすっかり 変わってました!








そして Mさん

頭の大きさが!!!!😱😱😱
口角が上がって 表情が柔らかくなってる
目がぱっちりで幅も広がってました!





Yさん!
目の大きさと二重の幅がちがう!!
彫りが深くなって
パーツが中央寄りになっています照れ


   施術前                                      施術後



Rさん
全体に小顔になって顔のパーツが中央寄りに
なってます。鼻の長さ、唇の幅が変わっているのが分かりますか?ニヤリ





すごいのよ〜


もちろん自分でもお試し済みよ〜😙



これ、ほんとにすごいの


今日、職場で


まみさん、なんか幼くなったね、髪を切った?って



違うの〜w

顔が縮んだからなの〜。

大人の顔って 子供に比べて長いでしょ?

短くなると 幼く見えるのよね🤗


5歳くらいは Time Resetしちゃったかも😋



そして、

ただのマッサージではなく


骨格矯正だから



簡単には戻りません!



ケアさえすれば



ほぼ、永久的に 保存できますのょ





自分でやってみたら

効果がすごいので

皆様にも提供することにしたのよ〜ウインク



信じられない?爆笑




先程 遠隔で矯正をした札幌の友人が。。。


      



遠隔でも 顔が きゅーっとなったよ!

なんか目が開く!




という感想を!

(普段は遠隔はいたしませんの)



そのくらい自信あり!




ご興味のある方はどーぞ!



もちろん


セルフケアも教えちゃいます!爆笑




各セッション、講座のオプションです




各種講座、セッションのお申し込みはこちら


講座、セッションへのご質問、ご相談はこちら

このURLをタップまたはクリックすると、Uno-ya@Asada Mamielを友だち追加できます。




#小顔矯正 #痛くないよ

#ヒーリング #healing



LINE@ ihc6029b