先日 行ったチャネリング&リーディング講座
の感想をいただきました!


群馬県のMさん 
可愛らしい20代のお嬢さんですおねがい

お話を聞くと、

1度 他のライトワーカーさんの講習を受けたけど
1人でやると うまくできなかったんですよ。。


ううう、プレッシャーかかるびっくり

だけど まみちゃんは知っています!

エネルギーワークでしっかりとエネルギーを
感じる練習をすれば
うまくいくということを〜!!!照れ
やり方もぜんぜん違うし、大丈夫、大丈夫!



しっかりとエネルギーワークをして
天使やアセンデッドマスター、地球の
エネルギーを感じるようになってから
チャネリングに突入!






ざっと こんな感じでやっていきます
もっと細やかなテキストをつかいますよ!


その成果が!!!!


前世まで いけちゃいました!!爆笑


ご両親と仲良く散歩中のシドニーに住む女の子、ツインテールまで見えた!
遊園地に向かうところで
ご両親は日本人ではないというところまでも
しっかりと!
すごい!





そして、今朝
その前世の少女から まみをとおして
メッセージが届きましたウインク


あなたは 自分を信じて幸せになってね。
何も恐れることはないのです。
あなたは幸せになります。






もう 1人でも ぜんぜん出来ちゃっている!!
ほんとにすごいですよ!

前世のトラウマを解除して 
平和になるところまでもっていったなんて!

これ、本当にすごいことなんですよ!

でも たった1度の講座でできちゃった!

まみちゃん、嬉しい!!!!えーんえーんえーん


そして Uno-yaのショップカードは
お得な特典が💓

Mさんはもう3ポイント たまったので
誕生石のペンダントをプレゼントいたします!
もちろん ハンドメイド!


誕生石はアメジストね!
すてきなの、作るぞ!





チャネリングが終わって
オラクルカードを使ってリーディングの練習

リーディングはカードリーディングだと
簡単に練習できるし、すぐに、身につきます

リーディングはメッセージを受け取るということなので 
楽しみながら カードを引くと良いです照れ


Mさんは さすがに テキストを見なくても
しっかりと 自分へのメッセージを
受け取っていましたね!

Mさんは たくさんのオラクルカード、タロットカードの中から アセンデッドマスターの
オラクルカードを選んで

引いたのは アポロンのカード。。。
力強いメッセージがでしたね!ニコニコ









こんな感じで
Uno-yaの講座は簡単!実践型!です

初心者の方は エネルギーをしっかりと
感じることが大事だと思いますニコニコ

その方が 簡単だし、確実です

2時間たっぷりの
チャネリング&リーディング講座です


お申込みはQRコードからどうぞ!



アフターフォローのために
LINE@の登録もおねがいします!

友だち追加