ルルベちゃんドールbook出版記念パーティー① | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

こんにちは爆笑

パーティーの興奮冷めやらず...

昨日は先月のそごうの打ち上げでした!
Instagramにはアップしましたが...

まずは出版記念パーティーについての記事をひらめき電球


リッツカールトン大阪にて...


ルルベちゃんの出版記念パーティーです!



入り口にはたくさんのお花がえーん
甥っ子姪っ子、yokoちゃん、支部長メンバー、ハービスイベントでお世話になってます㈱エントレ様

私の兄たち、ディレクターメンバーに...

お世話になっておりますkeep you様

毎月お手伝いにきてくれるメンバーからもえーんえーんえーん
 会場を華やかに飾ることができました!
ありがとうございますビックリマーク



そしてこの表紙パネルが大活躍恋の矢


作ってくれたのはITディレクターNoriko先生ラブ

ルルベちゃんのためにいつも素敵なデザインをしてくれてますラブ
ありがとね!

ルルベちゃんヘアアレンジラブラブ
アレンジは西宮北口の美容室cherのIkukaさん


ヘアアクセルルベちゃんの大撮影会笑い泣き


まだ始まってませんよー。笑
終わりでもありません!

受付は息のあったメンバーで♡


今日も会ってたカフェミナージュメンバー♡
今回、資生堂の黒酢ドリンク協賛してくださったコスメティックキヌヤのmitsuyoさん
そごうイベントで子供ルルベちゃんブローチを作ってくれたjunkoさん♡


レッスンに来てくれたクインクッカ先生♡いつもすれ違いでやっと会えましたラブ

と、ここで写真がもう貼れないので終わります。笑
続きはまた明日ラブ

お読みくださりありがとうこざいました

 
♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ